« しまなみ、雨かな | トップページ | 自転車用語おしえて〜 »

2006年9月 8日 (金曜日)

しまなみ中止、とほほ。。

だぁ〜〜〜っ!!しまなみ海道中止になっちゃった。
だのじみにじでだのに〜〜〜〜〜

帰ってきて、今度のツーリングでお世話になるはずだった
ショップのHPを見たら、中止のお知らせ。
まぁ、お天気の事情だから仕方がないですが、
毎日楽しみにしていたので、とても残念です。

まぁ、今回は日程的にもゆとりがなかったし、
まだまだトレーニングも足りていなかったので、
丁度良かったと自分に言い聞かせ、諦めるしかないですね。

Dsc00018

今日は炊事当番だったので、一号機(MTB)で買い物に行ってきました。
当番の日は、この一号機にリュックサックしょって、
わざわざ坂の上にあるスーパーまででかけるんですよ。
これが、丁度よい運動になるんです。

一号機は、大手スポーツ用品店で、
半額近い値引きで購入してきたんですよ。
素晴らしい買い物でした!
自転車売り場担当の店員も、「実は、私も狙っていたんです、、、、」
とぼやいていました。
値札を見難い向きにして、売れないようにしていたんだとか。
(もし私が店長だったら、「君、クビ!」)

この自転車は、テーマカラーを「黄色」に設定したんですよ。
今のところ、サドル、ステム、グリップ、ブレーキ、ブレーキレバー、
アウター、ワイヤーロックまで、黄色化が進んでいます。
あと、ペダルと荷台、黄色い物を買ってあるのですが、
今は外しています。
こだわりは、あえて、ドリンクホルダーをシルバーにしたとこです。。。。

さて、しまなみ中止になっちゃったけれど、ローラー乗って鍛えよう!!
行きたかったよ〜〜〜〜

|

« しまなみ、雨かな | トップページ | 自転車用語おしえて〜 »

コメント

しまなみ、残念でした。
また、次回のお楽しみ、ですね。

MTB、キマッてますねえ!
カラーのアウターケーブルって、なかなかカッコ良く
決まらないモンですが、ブレーキまで揃えると
イイですね!
カッコいいです。
サドルがすごくいいのですが、オリジナルですか?
それとも、交換?

投稿: atta | 2006年9月 9日 (土曜日) 午前 12時39分

こんばんわ、attaさん。
書き込みありがとうございます。

MTB、新しい自転車来たけれど、
こちらもお気に入りなんですよ。
うちの近所は田畑が多く、
あぜ道を走るのがとても気持ちよいんです。
もちろん舗装されていませんから、
MTBは活躍する場所多いです。

サドルは見つけてきたんですよ。
ネットで調べても、カタログ調べても、
黄色いサドルってなかなかないんですが、
これも大型スポーツ用品店でたまたま見つけました。
即、買いました!!
で、座り心地もかなり良いんですよ、これ!!

投稿: つかちん | 2006年9月 9日 (土曜日) 午後 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152872/3367162

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ中止、とほほ。。:

« しまなみ、雨かな | トップページ | 自転車用語おしえて〜 »