« シャッター切れない!! | トップページ | ビールグラス »

2006年9月26日 (火曜日)

自転車を車に積むぞ!!

Dsc00118
今日は夕方帰ってきてから、工作をしてました。
結構好きなんですよ、あれこれ作るの。
台所なんかには、結構作品があります。
スパイス棚やら、コップ掛け等々。

で、これが何の工作かと申しますと、
軽自動車の方に自転車を積むためのマシーンなのです!!
仕事用にワンボックスを買ったものですから、
自転車積むにも便利なんですよ、
ただ、ガチャガチャぶつかってしまっては、
壊れてしまうので、こんな物を作ってみたんです。

で、実際に自転車をセットしてみました。

Dsc00119
こんな具合で自動車に積む事ができます。
クイックレリースで、固定できるようになっています。
我ながら良いアイデアだと、自画自賛しているのですが、
工作の後片付けが済んでいないので、
妻が怒っています。

ちょっと片付けてきま〜す。

|

« シャッター切れない!! | トップページ | ビールグラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152872/3593111

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車を車に積むぞ!!:

« シャッター切れない!! | トップページ | ビールグラス »