« 湖まで | トップページ | 今日はバドミントン »

2006年9月24日 (日曜日)

今日はテニス

あぁ〜、夜中の3時過ぎてしまった。

今日というか昨日(土曜日)は東京まで行ってテニスしてきました。
なんだか遠征テニスなんていうと、
よほどの腕だと思われてしまいそうですが、そんなんじゃないんですよ。
東京にいる時に、しょっちゅうテニスをしていたメンバーが、
今日テニスをする予定だったので、仲間に入れてもらってきました。

朝起きたら、天気が良く、妻とドライブがてた東京方面に向かい、
間に合ったら仲間に入れてもらうつもりで出かけたんです。
それにしても半年ぶりくらいにラケットを握りました。
テニスも楽しいです。
そして、なかなか会う機会が減ってしまった東京の友達に会うのも、
楽しいものです。
みんな相変わらずどうしようもない人たちなので、
テニス終わってから、「バーミヤン」(中華ファミリーレストラン)にて、
浴びるほどビールを飲んで長野まで帰ってきました。

酔っぱらいを乗せて、帰りの運転を全てこなしてくれた妻に感謝です。
「ふぉっふぉっふぉ、たまには役に立つ」
なんて、こんな書き込みができるのは、
このブログの存在を妻はまだ知らないからである。

さぁて、寝よ、6時間後にはバドミントンだ!!

|

« 湖まで | トップページ | 今日はバドミントン »

コメント

お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて&一緒にテニスができて、嬉しかった&楽しかったです。

バーミヤンの後、長野まで帰ったのですか~
どこかに泊るのだとばかり思っていました。
奥様、大変でしたね。

またテニスしに来てくださいね。
今年こそ、スクートしに行きますね。

投稿: すみきよ | 2006年9月24日 (日曜日) 午前 11時46分

スミキヨちゃ〜ん、おはよ!
コメントありがと〜。
久しぶりにテニスで戦えたね。

いやぁ、どこかに泊まろうかとも思ったのですが、
妻も運転大丈夫だというし、
今日は朝からバドミントンもあったので、
日帰りしました。

テニス、またみんなを懲らしめに行きますぜぃ。
スクート、是非教えにきてくださいね。
楽しそうですよね。
せっかくだからドロップハンドル付けてみようかな。
(怒られますね)

飲み会もまたしようぜぃ〜。

投稿: つかちん | 2006年9月24日 (日曜日) 午後 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152872/3555037

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はテニス:

« 湖まで | トップページ | 今日はバドミントン »