« 日没との戦い | トップページ | オランジェ »

2006年9月21日 (木曜日)

モーニング〜

朝4時に起きて、そのままパソコンに向かって仕事していたのですが、
もうすぐ7時、眠くなってきた。。。。。
うぅ、これから仕事しなくちゃいけないのに。。。。。。

なんで4時なんかに起きたかというと、月末に向けての事務が溜まっているのと、
悪い夢を見て起こされたんですよ。
私、よく見る夢があるんです。
自分が他人になって、自分と喋っている夢です。
普段、周囲から自分がどう映っているのか、気にしているのかなぁ、
意識はないけれど。

それで、今日も自分の正面にいる自分が真顔で問いかけてくるんですよ。
「なぁ、上信越道と浄土真宗はどうちがうんだ?どっちが上になるうだ?」と、
こいつ馬鹿だ、関わりたくない、と思った瞬間に自分である事に気づき、
目を覚まします。あれが私の真の姿なのだろうか。
うぅ(>_<)、それでも、今日まで友達でいてくれたみんな、すまん!!そしてありがとう。
これからもヨロピク〜。

さぁてさてさて、仕事行ってこよ。
今日も天気いいなぁ。自転車で仕事行きたいけれど、
80km先の現場に2つ山超えて行ったら、昼過ぎそうだ。
半額ETCにしよ。

いってきま〜〜〜〜す。(^^)/

|

« 日没との戦い | トップページ | オランジェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152872/3520780

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング〜:

« 日没との戦い | トップページ | オランジェ »