« 仕事してたってば! | トップページ | 周防大島、雨でした。 »

2006年9月29日 (金曜日)

周防大島いってきま〜す

あぁ〜、僕はどこから来たのだろう。
そして、僕はどうあるべきなのか。
ついでに僕はどこへ向かってゆくのだろう。

友達が、
「もうちょっと真面目なブログを書きなさい、コメントのしようがない!」
とおっしゃったので、今日は真面目な書き出しで頑張ってみました。
これでいっぱいいっぱいです。
学生時代、「人間には三つの意義がある」と飲み屋でうんちくを始め、
私が、「衣、食、住の事だろ?」と答えると、
会計をすっぽかし、怒って帰った友人です。
早く帰せ、飲み代。
それと、長野に来る時は、ビール券くらい持ってこい。

それより本題!
夜中に目を覚まし、733.7㌔高速を走り、
山口県は周防大島まで行ってきます!!
何をしに行くかと申しますと、自転車乗りに行くんです!!
(^_^)v

今日の夜中こちらを出て、
明日は岩国辺りを観光し、
明後日「自転車」そのまま長野まで帰ってこようという、
スケールのでかい計画であります!!
当初は月曜日仕事をさぼり、岡山の友達と宴会してから帰ろうと思ったのですが、
妻が付いてくるとうるさいので、断念しました。

そういえば昨日、東京駅の変電所で火災があり、
京葉線が不通になっていたとか、
実は、今から10年くらい前、私はJRさんの下請け電気工事会社の社員で、
例の地下一階、三階の変電所も出入りしていました。
「僕のせいじゃないよ!!」
それだけ言っておきたくて。
ニュースの画像見ていて懐かしかったです。
あそこで汗流していたんだなぁ〜って。

さてさて寝るぞ〜。

attaさん、よろしくお願いします。お世話になります。

|

« 仕事してたってば! | トップページ | 周防大島、雨でした。 »

コメント

お疲れ様でした。かなりのハードスケジュールでしたね。
天気は何とかもったのでしょうか?予報では曇りだったような。
こちらは、最後に雨に祟られてしまいました。とんでもない上り坂、大会に出るのは完全にあきらめムードです(笑)

投稿: 自転車こぞう | 2006年10月 2日 (月曜日) 午前 06時14分

こんにちわ。自転車こぞうさん。

雨で自転車乗れませんでした。。。。。
その代わり、観光をたっぷり楽しんできましたよ。
自転車こぞうさんも、家の近くまで来て、雨にやられてしまったんですね。
関東は晴れていると思ったのですが。

投稿: つかちん | 2006年10月 2日 (月曜日) 午後 04時35分

雨でしたか。せっかく行かれたのに残念ですね。
私はほんのちょっとでしたから、たいしたことはありませんでした。チェーンさえ外れなきゃ濡れなくてすんだかも?

投稿: 自転車こぞう | 2006年10月 2日 (月曜日) 午後 08時52分

こんばんわ〜、自転車こぞうさん。
はい、自転車は残念でした。
でも、観光もしたし、満喫してきましたよ。
チェーン外れ、大変でしたね。。。。。。
私も軍手は持ち歩いていないし、
バーテープ、白いの巻いてしまったので、
チェーン外れだけは気をつけています。
フレームは平気でしたか〜?

投稿: つかちん | 2006年10月 3日 (火曜日) 午後 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152872/3628585

この記事へのトラックバック一覧です: 周防大島いってきま〜す:

« 仕事してたってば! | トップページ | 周防大島、雨でした。 »