« 今日はバドミントン | トップページ | シャッター切れない!! »

2006年9月25日 (月曜日)

パンクちゃん、カモ〜ン

こんばんわ〜!

今日も急遽、東京へ。疲れた〜。
うぅん、単価もさほどよくない仕事しているのに、
こうもしょっちゅう東京まで呼ばれては、採算が合わない。
ぶつぶつ、、、、o┤*´Д`*├o

でも、悪い事ばかりではありません。
今日は車で行ったので、自転車を買ったショップに寄ってきました。
(^_^)v
何の用事があったかと申しますと、
パンク修理に使う消耗品が無くなってしまったんですよ。
日曜日も結局パンクしたため、ボンベとパッチが底を尽きました。
あれだけ砂利や段差を避けて走っていたのに、
立て続けにパンクするとは思いませんでした。
最初は、前回のパンク修理に問題があって、チューブでも噛んでいたのかと思いましたが、
しっかり小さな穴がありました。結構、パンクってするものなんですね。

Dsc00116
じゃ〜ん!!という事で、これで予備チューブまで入れればば、
あと9回はパンクできるぜぃ!!
(こんな事言ってると、前回のようにまた罰が当たるかな)

チェーンクリーナーもやっと入手できました。
ちょっと、attaさんが勧めてくれていた物が、在庫無く、
安かったし、これにしました。
まずは、MTBの方からクリーニングしました。
結構汚れていたので。
やはり、マシーンを使うと、手軽に綺麗になりますね!
感心(ーoー)y〜〜〜

まだまだすり減っていないのですが、
外側のタイヤも調子にのって買っておきました。
自転車に合わせてブルーでやんす。
テーマは「比較的全体が青い感じの自転車」です。
このタイヤに替える頃までには脚力を付けて、
近所のおばちゃん達に「糸魚川街道の青い稲妻」と噂されるくらいのライダーになるのが、
当分の目標です。

そういえば今日、久しぶりに東京の先輩と昼食をとりました。
最後レジで精算する時に、私が「バラバラで」と店員に言ったところ、
先輩が、「ごめん、金がない」と言うのです。
「じゃあ一緒で」と支払いを済ませ店を出た後、
「ごめん、これで払っとくわ」と、
先輩がLOTO6を2000円分くれました。
当たると2億円になるんですよ。
昔は、仲間が買いに行くなんて言うと、一緒に買ってきてもらってましたが、
最近はてっきり忘れていたので、喜んでもらいました。
当たるといいなぁ、o(^O^*=*^O^)o ワクワク

宣言!「宝くじが当たったら」
一、今の仕事から撤退する!!
一、4年間働かずにもう一度(他のことを)勉強する!!
一、今までお世話になった人全員に飯をおごる(一人5000円まで)
みなさん、期待しててね〜。

「取らぬ狸の皮算用」コーナー、終わり!

|

« 今日はバドミントン | トップページ | シャッター切れない!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152872/3580163

この記事へのトラックバック一覧です: パンクちゃん、カモ〜ン:

» 働かずに稼げたらいいですよね〜 [7日間情報販売システム構築プログラム]
情報起業で毎月、50万円以上の不労所得を得るのは、そう難しいことではありません。この通りに進めていけば・・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土曜日) 午前 10時56分

» LOTO6当選番号を攻略 [LOTO6当選番号を攻略]
LOTO6(ロト6)当選番号の正しい選び方をお教えします。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土曜日) 午後 06時17分

« 今日はバドミントン | トップページ | シャッター切れない!! »