« モーニング〜 | トップページ | 湖まで »

2006年9月21日 (木曜日)

オランジェ

こんばんわ〜。
今日は妻の自転車を「しまなみ仕様」にしてやりました。
と言っても、MTBのタイヤをスリックに替えただけなのですが。
Dsc00100
妻のバイクはテーマカラーがオレンジ色なので、丁度良いタイヤを見つけたんですよ。
こんなカラーがあるとは!驚きました。

先日、パンク修理ごっこをしたので、タイヤ交換は、2本で10分くらいでした。
ロードと違って、マウンテンバイクはタイヤが外れやすいし、はめやすいです。
はめる時は、道具使わなくても簡単にはまりますよ。

それで完成した自転車が、これです。
Dsc00102
うぅん、こんな乗り物、どこかで見たと思ったら、
サラリーマン時代、毎日お世話になった、JR中央線ではないか!!
よく寝過ごして、高尾まで旅をしたものです。

色はちょっとしつこかったかな。
まぁ、自分が乗るんじゃないからいいや。
(^_^)v
スリックになったので、妻もローラーに乗れるようになりました。
でも無理だろうな、運動神経が驚くほど欠如しているので、
3本ローラーでバランス取るのは。

|

« モーニング〜 | トップページ | 湖まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152872/3526751

この記事へのトラックバック一覧です: オランジェ:

« モーニング〜 | トップページ | 湖まで »