« また自作 | トップページ | 明日っから大阪〜 »

2006年10月11日 (水曜日)

青白ペダル(来たよん)

Dsc00235_1

Aさんという、わる〜い先輩に挑発されて買ってしまったペダル、
届きました〜〜〜〜!!(^_^)v
思ったより青の色が濃く、フレームとぴったり〜〜〜。
すごく嬉しいです。
(ありがとうございました、A先輩、買って良かったっす)

あとは、、、、、、シューズがないと。。。。。
付けたけど乗れない。悲しい。(-_-)

|

« また自作 | トップページ | 明日っから大阪〜 »

コメント

こんばんは

いいじゃないですか!
私のBianchiには赤のA5,1が付いてます。
バーテープとサドルを赤にしようかなとも
思ってますが、靑のほうが良いですねえ。
悩むな...

それにしても、挑発なんて、悪い先輩が
いるもんですね!(^_^)v

投稿: atta | 2006年10月12日 (木曜日) 午前 12時28分

こんばんわ〜、attasさん!!

ペダル、写真では分かりづたいですが、
本当にフレームの青と近い色なんですよ。
シューズ、はやく欲しいです。
明日から大阪に行くので、
時間があったら、どこかショップでも見てこようかと
思っています。
何しろ、長野には在庫置いてあるようなお店ないですから。

できれば青白で揃うといいなぁ〜。

attaさんのビアンキなら黒が主体だから、
何色でも合うと思いますよ。
その中でも赤は特に合うと思います。
黒と赤は強そうですし。
ホイールも赤入ってましたよね。
バーテープもサドルも気に入らなかったら
取り替えられますし!!!
あと、ドリンクホルダー、ミシュランタイヤも赤というのは
どうでしょうか!!!???

投稿: つかちん | 2006年10月12日 (木曜日) 午後 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また自作 | トップページ | 明日っから大阪〜 »