« 霧 | トップページ | 青白ペダル(来たよん) »

2006年10月11日 (水曜日)

また自作

Dsc00236こんばんわ。ただいまです。
今日も帰ってから工作をしてしまいました。
工作という程のものではないので、一時間もかからないのですが、
採寸に気を遣った分、ちょっと面倒くさかったです。

で、今回の作品は何をするための物かと申しますと、
飛び抜けて運動神経が欠如している妻が、
安全にローラー台で遊ぶための補助器具です。

ちょっと今日は写真がみんなぼけているのですが、
これが自転車をセットしたときの様子です。
安全に遊べるか、さっき乗ってみたのですが、
きちんと使えましたよ。

Dsc00238スチール製のパイプを通したところが、
今回のこだわりです。
直径9.5mmのパイプが、フォークにはしっくりくるようです。

|

« 霧 | トップページ | 青白ペダル(来たよん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霧 | トップページ | 青白ペダル(来たよん) »