« パワハラ!? | トップページ | 笑ってしまったので、、、 »

2006年10月29日 (日曜日)

バドミントンしてました。

今日の出来事を一覧で。

朝、バドミントンをして、痛めていた膝の裏の筋肉が悪化。
準備体操をしないと、体は壊れると再確認する。

とんこつラーメンをみんなと食べて、ダイエットにまたもブレーキ。
開き直って替え玉を頼むと、その分体重も上乗せされると再確認する。

iPodでクラシックを聴いていて、
やはり私が一番好きな管楽器の音色はオーボエだと再確認する。

久しぶりに友人からパチンコに誘われ、負ける。友達も負ける。
パチンコ屋のネオン点灯代金は、やはり客が負担していると再確認する。

懲りずにローラー台で自転車に乗る。
痛めている筋肉を使うと、余計に悪化すると再確認する。

妻に小言を言ったら、あまり口を利いてもらえなくなった。
妻なんてものは、所詮他人だと再確認する。

インターネットで、ちょっとエッチなサイトを見る。
やはり、女性は若いに越した事ないと再確認する。

昔の恋人が、交際している時から飼っていた猫が死んだと連絡が入る。
お互いにそれぞれの家庭を持った事を再確認する。

ブログを書き、読み返してみる。
私は、同じ間違いを何度繰り返しながらも、そこそこ楽しく生きている方だと再確認する。

妻が風呂に入っているけど、一緒に入ってこようと思う。
やはり、女性は若いに越した事ないと

再再再再再再再再再再再再再再確認することになるだろう。。。。(>_<)

|

« パワハラ!? | トップページ | 笑ってしまったので、、、 »

コメント

こんばんは

なんか、高田渡の唄みたいっすね〜♪

いま、つま恋の総集編見てます。

投稿: atta | 2006年10月30日 (月曜日) 午前 12時14分

attaさん、「つま恋」のテレビ、BSだけでしたよね。
いいなぁ、見たかったです。
DVD出るかな。

それまでやっていた番組は地上波でやっていたので見ました。
かまやつさんも、まだまだ唄えますね。
中島みゆきも格好よかった。
でも、なんと言っても、拓郎さんとかぐや姫ですね!!
こうせつさんも大好きです。

投稿: つかちん | 2006年10月30日 (月曜日) 午後 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワハラ!? | トップページ | 笑ってしまったので、、、 »