« 青白ペダル | トップページ | 青白ヒコーキ »

2006年10月 6日 (金曜日)

青白シューズ

Virtusspitfirebianca_blu青白シューズもあるではないか!!!欲しい!!!!
欲しい理由:青と白だからでありますっ!!

attaさんに触発され、ペダルを注文してしまった。
こうなったらシューズも行くぞ!!と言いたいところですが、
さすがにシューズは通販恐いので、今度、お店に買いにいこ。

Pdm324クリートも慣れる事できたし、
シューズを買ったらいよいよ「324」ともお別れです。
このペダル、本当に便利でした。
ただ、ロードには格好悪いなぁといつも思っていましたが。
妻のMTBに付けてあげよう。
SPD用のシューズとSPDサンダルもMTB用になってしまいます。
ちょっと写真がなかったのですが、シマノサンダル、すごく履き心地良いんですよ。
履いたまま西友行くと、クリートがカチカチ鳴って、
タップダンサー気分にもなれます。

|

« 青白ペダル | トップページ | 青白ヒコーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青白ペダル | トップページ | 青白ヒコーキ »