« 居酒屋っちゅうもんは〜 | トップページ | パワハラ!? »

2006年10月28日 (土曜日)

一日研修でした

超、天気の良い日だったのですが、
今日は一日、国交省の研修に行ってました。

Dsc00053
これは高瀬川上流で、既存の砂防堰堤に、
パイプ状の物をシャッターのように取り付けるという、
全国でも初めての試みをするために、工事が、、、、、、、、

って、こんな話はどうでもよいですね。
でも、土木って面白いんですよ。

ということで、今日は一日、講習を受けたり、
現場の視察に行ったりで、
超、天気いいのに、自転車乗れませんでした。
ローラーちゃんに乗るかな、、、、
先日のマラソン&ローラー&、腹筋&ダンベル体操の筋肉痛もようやく消え、
明日も朝からバドミントンで大暴れするのだ!!!

|

« 居酒屋っちゅうもんは〜 | トップページ | パワハラ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居酒屋っちゅうもんは〜 | トップページ | パワハラ!? »