« まだまだ青いぜぃ!! | トップページ | 目もやばい »

2006年10月31日 (火曜日)

いいたい

「いいたい」、みなさんは何を連想されましたか?

今日の「いいたい」は「言いたい」ではなく「胃痛い」なんです。
すいません、訳の分からない書き出しで。
「胃痛い」って言いたいだけだったんです。

実は昨日の夜、救急で病院行こうかと迷った程、
胃が痛んだんですよ。
なんとか我慢して寝たら、朝、良くなっていたいました。
ところが、また夜になって痛みだしたんですよ。

今日は初めて家にいるのにローラーをさぼりました。
膝の裏も相変わらず痛いというか、悪化しているし。。。。。

今日の夜、胃がもっと痛んで、明日も痛くなるようだったら、
いよいよ時間作って病院行こうかな。

おぉぉぉ!!そうでした、今日、病院の前通って、
すごい事に気がつきました!!!!
うちの近くに「豊科赤十字病院」という病院があるんですよ。
「赤十字病院」の看板から「十」の字を泥棒がかっぱらったら、
病院は赤字になってしまうんでしょうね。

駄目だ、本当に痛い。ちょっと寝ます。
おやすみなさい〜〜〜。

|

« まだまだ青いぜぃ!! | トップページ | 目もやばい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ青いぜぃ!! | トップページ | 目もやばい »