« ローラーもずいぶん | トップページ | 青白シューズ »

2006年10月 5日 (木曜日)

青白ペダル

Edcc809109青白ペダルがあるではないか!!!欲しい!!!!

欲しい理由:青と白だからでありますっ!!

ただなぁ〜、ペダル一つ買うのに、送料と手数料払うのがもったいない。
一緒に買うものでもあれば良いけれど、他に用のあるものないし。
通販のHPはたまに見るのですが、
自転車用品に限らず、
この手数料+送料がもったいなくて、結局買わなかった物って結構あります。
アマゾンの本でも、HMVのCDでも、1000円、3000円くらい買えば、
送料ただになるのに、あれはお店で負担しているんでしょうね。
欲しかったなぁ〜。

attaさん!今日思い出しました。
この前、広島へ行った時に、聞こうと思って忘れてました。
ジャージのデザインはどうなりましたか!!
春が来て、半袖で乗れる時期までに作りたいですね〜。

さきほど帰ってきたのですが、
妻は職場の飲み会で留守。
よぉ〜〜〜し!!ちょっくら近所のバーまで飲みにでも行ってくるか!!
と言いたいところなのですが、雨は降っているし、
妻を迎えに行かなくちゃならないんだ。。。
ちっ(>_<)!
なんだか、5000円コースの松茸御膳なんだそうです。
ふっ、どうせ中国産だろう(-_-)

近所の山は地権者がビニールひもで囲いを作っていますよ。
この辺りの山はキノコの宝庫なんですよ。
赤松林に入ると、松茸を偶然発見する事ありますよ。
今日みたいに雨が降って、止んだ二日後くらいが、
松茸チャンスであると、きのこハンティングしていた知らないおじさんに教わった事あります。
春は山菜狩りも面白いそうです。

さて、私も晩ご飯食べないと。
一人だと面倒だから、外食で済ませたいのですが、
近所、なんにもないんですよね。
新しい回転寿司できたけれど、一人で行くのつまらないしな〜。

話を締めくくろうと思ったのに、回転寿司で思い出しました。
我が家で回転寿司に行く時は、食べ方に儀式があるんですよ。
じゃんけんをして、勝った方が、自分が食べる皿と、相手が食べる皿の選択権を得るシステムなんです。
なので、連敗すると、3枚連続「コーン軍艦」とか、
「たくわん細巻」などと、悲惨な食事になってしまうんです。
これ、盛り上がって面白いですよ。
皆様も是非ご家族で!!

|

« ローラーもずいぶん | トップページ | 青白シューズ »

コメント

こんばんは~

LOOK A5.1ですね
私のと同じだ

でも、絶版品じゃないですか?
しかも、はじめて見るカラーです
在庫あるなら、早く買わなきゃ!

ジャージ、デザイン止まってます。。。
地のカラーは描いたんですが、ラインを
上手く描けるアプリが無いんですよ。
古いiMacのAppleWorksで描くかな。

投稿: atta | 2006年10月 5日 (木曜日) 午後 08時54分

ただいまです!
妻のお迎え完了しました。
一つ山超えないとならないので、面倒なんですよ。

え〜〜〜〜〜っ!!
一生懸命、欲しい気持ちを抑えているのに!!
attaさんと一緒だし、絶版、、、、、
今後、青と白のペダルが出るなんて確率も低そう。
ぎゃ〜〜〜欲しい!!買っちゃおうかなぁ。
attaさんと同じペダルなら、
ちょっと自転車交換して遊べますよね!!

ジャージ屋さんのHPに書いてありましたが、
複雑なラインなどは、プリントアウトしてから、
色鉛筆などで書き足しても、
向こうで納めてくれるようですよ。

投稿: つかちん | 2006年10月 5日 (木曜日) 午後 09時35分

たびたびこんばんは。
確か、2005年までのラインナップです。
私が買ったときは、すでに2006年モデルになってて、
絶版になってました。
PROGRESSさんにダメもとで頼んだら
(第3候補までお願いして、第1候補が赤のA5.1でした)
なんなく取り寄せてくれました。
どこで画像見つけたんですか?
その色、そうそうないですよ、きっと。
買っちゃえ〜

投稿: atta | 2006年10月 6日 (金曜日) 午前 12時09分

おはようございます。attaさん。

http://attic-bike.ocnk.net/
アティックというサッポロのショップのHPでみつけました。
ちなみに、このHPを見つけられたのは、
この「ココログ」の記事の下につくバナーです。
バナーって、やはり集客能力大きいんですね。

あのペダル、4色ありましたよ。
クリート、付属してましたか?
ショーズも買わないとです。。。。。。

投稿: つかちん | 2006年10月 6日 (金曜日) 午前 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローラーもずいぶん | トップページ | 青白シューズ »