« ジョギングします!! | トップページ | 女郎蜘蛛 »

2006年10月25日 (水曜日)

野球映んない!!

ただいまぁ、ジョギングしてきましたよ。
10km弱の距離廻ってきたのですが、7割はウォーキングでした。
続けて1km走るのが精一杯、、、、情けなかった。。。。。。
また、自転車がいかに便利な道具であるかを実感しました。
これに懲りず、毎日走ろう(歩こう)!!
少しずつ走れる距離増やしていけばいいや。
大した運動じゃなかったけれど、すごく気持ち良かったですよ。

靴はすごく良かったです。
かなりクッション良いのですが、不自然じゃないし、
それなりに真面目に作ってあるみたいですよ。
靴底、全体が風船のようになっていて、空気入っているのですが、
空気抜けたり、パンクしたりしないのかなぁ、、、、
まぁ、ブレンチバルブとかついていても驚きますが。

そんな事より、日本シリーズが長野じゃ見られない!!
きちんと設定すればどこかで映るのかもしれないけれど、
テレビのチャンネル設定いじってても、全然見つからないです。
テレビ東京系列のようですが、信州にはないのかな。
普段、NHKしか見ないので、気づかなかったです。

日本ハム、中日、どちらが勝っても全然構わないのですが、
ここまでの三戦、どれも素晴らしい試合をしていたので、
見たくて仕方ないです。

|

« ジョギングします!! | トップページ | 女郎蜘蛛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョギングします!! | トップページ | 女郎蜘蛛 »