« ローラーばかりじゃ。。。。 | トップページ | 牡蠣の薫製〜〜〜 »

2006年10月23日 (月曜日)

やはり外が一番

むっしっし、今日は昼間の一時に帰ってきて、
ちょっくら自転車で一周してきました。
本当は青木湖辺りまで行きたかったのですが、
夕方、用事あるので軽いトレーニングだけでした。

コースはいつもとさほど変わらず、
豊科駅近くの自宅から、自転車道、
農免道路を通って穂高温泉まで登り、Uターン。
行きはほとんど登りなので、結構疲れるんですよ。

新しいシューズで外走るの、これ初めてじゃなかったかな。
少し慣れて、左足は痛くなかったのですが、
右足は相変わらず痛くなります。
あとクリート、かかとを内側にひねってしか外せないです。
それで良かったんでしたっけ?

晴れていても随分涼しくなり、
先日買った、長いタイツを下に履いた上に、
レーサーパンツ履いて走ってきました。
意外に暖かいものですね、これ。
アディダスとナイキの物が4、000円くらいで売っていたので、
試しに買ってみたのですが、他の事にも使えそう。

というか、すでに他の事に使ったんだった。
買ってきて、履いてみた時に、
黒の長タイツ一丁で鏡の前にたったら、ある人を思い出し、
物まねの練習したんですよ。
「江頭2:50」、、、、、意外とうまいかも。
家でやると妻に叱られるので、忘年会とかでやろうかな。
サキ、楽しみにしとけよ!

そういえば、ウエアでもう一つ。
こんな事ばかり書いていたら、いよいよ変態だと思われそう(ばれそう!?)ですが、
肩ひも(っていうのかな)が付いたレーサーパンツあるじゃないですか、
あれ、着る時は良いんですが、
脱ぐ時、どうしても、、、、、、、、、、、、、、

ブラジャー外してる女性を想像してしまうんですよ。。。。。
しかも、何ていうかなぁ、
初めてのお泊まりで、恥ずかしそうにホックを外さず、肩ひもから外すような。。。。
「電気消してよぉ〜」
「いいじゃん、見たところで減るもんでもあるまい」
「あんた、さいて〜〜」
「がっはっは、ここまで来て何をいまさら、アチョー!!!」
「ヒ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!」

うぅん、僕は馬鹿なんだろうな。間違いない。

さてさて、気を取り直して、
やはり自転車は外を走るのが一番ですね。
自転車傾けてコーナー曲がるの気持ちいいです。
ローラーじゃできませんからね。

|

« ローラーばかりじゃ。。。。 | トップページ | 牡蠣の薫製〜〜〜 »

コメント

初めまして。自転車こぞうさんのところから参りました。
どちらにお住まいと思えば豊科,青木湖…。
いいところですね。スキーの行き帰りでは傍を通りました。
江頭2:50には笑えました。そのあとのストーリーも…。

ほんだです。どうぞよろしくお願いします。

投稿: ほんだ | 2006年10月23日 (月曜日) 午後 10時54分

はじめまして〜、ほんださん。
コメントありがとうございます。

お恥ずかしいです。。。。
でも、結構うまいんですよ、江頭さんの物まね。

白馬の方にスキーに来られるんですか?
豊科インターからほど近い、豊科駅の近所に住んでるんですよ。
一昨年、長野に引っ越してきて、
早速、スキー板を買ったのですが、
昨シーズンはあまり滑れなかったので、
今年は頑張って練習しようと思います。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: つかちん | 2006年10月23日 (月曜日) 午後 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローラーばかりじゃ。。。。 | トップページ | 牡蠣の薫製〜〜〜 »