« 青白ペダル(来たよん) | トップページ | 大阪 »

2006年10月12日 (木曜日)

明日っから大阪〜

明日から大阪に行くんですよ。

あぁ〜〜〜〜、何にも準備していない〜〜〜〜!!
今回、荷物たくさんあるんですよ、、、、、困った。
絶対に忘れ物がいくつかあるんだろうなぁ。
思いついた時にチェックリストでも作っておけばよかった。

出張や旅行などで、必ず忘れる物って、
必ず、忘れますよね。。。。。。

携帯電話の充電器
LANケーブル
iPod持ったのにヘッドホン
新幹線の切符
デジカメのメモリーカード
ネクタイ
スーツ着る時用の靴下(ズボンの下、よくアディダスのソックスだったりしています)

という事で、今回は大丈夫!
今、いつも忘れる物、上に書いたので。
出る前に、もう一度、このブログ読もうっと。

ちなみに明日はバスで大阪まで行きます。
大阪〜松本便は一日二往復していて、往復一万円ちょいと、
かなりリーズナブルなんですよ!!
松本電鉄と阪急が相互に乗り入れて運行しているみたいです。

この路線は距離が長く、それ故時間も長いので、
ビデオで映画を上映してくれます。
私も一往復しか乗った事ないのですが、
あれは運転手さんの趣味で選んだビデオなんでしょうか、、、、

松本から大阪え向かう、阪急のバスの中では、
「かおるちゃん最強伝説 妖怪地獄」(きちんとしたタイトルは忘れました)
という、かなり馬鹿馬鹿しい映画
(私は超気に入って、そのあとシリーズをレンタルビデオで片っ端から見ました)
と、一番最初の「寅さん」、
これはつまらなくて観てなかった。。。。。。
帰りの松本電鉄のバスの中では、
「世界の中心で愛をほざく」(きちんとしたタイトルは覚えてますが、つまらなかったので)
でした。
明日も同じバスだったら、かおるちゃんと寅さん観なくちゃいけないのかなぁ。。。。。。

おぉぉぉ、準備しなくちゃ!!
明日、松本を7時10分のバスなので、
早く寝て、寝坊もできないんだった!!

|

« 青白ペダル(来たよん) | トップページ | 大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青白ペダル(来たよん) | トップページ | 大阪 »