« 大阪 | トップページ | もしも、、、、 »

2006年10月16日 (月曜日)

シューズもあるし〜

金、土、日と大阪で遊び惚け(仕事もちょっぴりしましたよ)、
ブログもローラーも三日さぼってしまいました。

しか〜し!!今日もやる気まんまん。
ローラーは、新しいシューズを大阪でゲットし、
クリートの調整も済ませたので、後は乗るだけだし、
ブログも書いていて楽しいし。

ブログ、何が楽しいかと言いますと、
自分がいかに言葉を使うのが下手か気づかせてくれます。
日本語は難しい!!!!
俗に言う「文章力」というのを、以前から薄々感づいていましたが、
持ち合わせていないようです。
こんな私が一時期、出版社に勤め、
中学、高校向けの参考書の執筆をしたり、
建築の書籍に記事を書いたりしていたのですから、
世の中なんて、いい加減なところはいい加減です。。。。。。
人が書いた文を校正したりもしていましたからね。

さてさて、そんな事より、シューズでござぁますよ!!
これが大阪で見つけてきたものです。
なんと!!青白シューズをゲットすることができたんですよ。
06_ultimax_spirit_rsx出張にパソコンを持って行ったので、
家の配線がごちゃごちゃになり、
自分で撮った写真ではなく、ネットから見つけてきた写真ですが、
これです。
さすがにフレームとぴったり同じ色という訳ではないですが、
同系色なので、なんとなく合うと思います。

あ〜〜〜〜、早くお外で走りたいなぁ〜。

|

« 大阪 | トップページ | もしも、、、、 »

コメント

大阪から帰ってたんだ!

おみやげは(-_-)

投稿: サキ | 2006年10月16日 (月曜日) 午後 10時13分

こら、サキ!
もうここには来てはいけないと言っただろ!!
疑われるんだよ。。。。

おみやげわすれた。ごめん。

投稿: つかちん | 2006年10月18日 (水曜日) 午後 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪 | トップページ | もしも、、、、 »