« 真の勝者は!? | トップページ | iPodはおもしろい »

2006年10月 3日 (火曜日)

青いタイヤだわぁ〜

こんばんわ、本日二本目の日記であります。
へへへ、暇人でしょ?今日の夜は暇なんですよ。

先日、東京へ行ったついでにショップへ寄り、
滅多に行けないからと、消耗品を色々買いだめしたのですが、
うぅん、失敗だった。

何が失敗だったかと申しますと、
その時買った、青いタイヤなんですよ。

もう履かせたくて履かせたくて、、、、、、
すり減ってもいないのに、ちょっと交換してしまいました。

Dsc00197
じゃ〜ん!!
青自転車に青タイヤでござぁます!!
思ったより派手にならなくて良かった!
妻のMTBが「JR中央線」なら、
私は「JR京浜東北線」かな。

うぅむ、今度は走りたくなってきたじょ。
明日は乗る時間無さそうなんですよね、ローラーデビューかな、
このタイヤ。

|

« 真の勝者は!? | トップページ | iPodはおもしろい »

コメント

こんにちは

いいじゃないですか~
PRO RACEですよね
私も次はコレに決めてます
でも、合うカラーがないので多分ブラックだな

で、タイヤ、戻したんですか?

投稿: atta | 2006年10月 4日 (水曜日) 午後 08時25分

こんばんわ〜、attaさん!!

タイヤ戻していません。
せっかく履かせたのに、試しもしないんじゃもったいないですし。。。。
パナレーサーの方は、attaさんに教わったように、
埃かぶらないよう、カバーして吊してあります。
まだ500kmも走っていないタイヤなので、
ミシュランが駄目になったら、また履きます。

さすがに「チェレステカラー」のタイヤないですもんね。
思い切って「赤」とかはどうですか?
ブラックのフレームなので、何色でも冴えそうですよ!

タイヤのレポートをお伝えしたいのですが、
ローラーしか乗ってないですし、
素人なので分からないです。。。。。。

投稿: つかちん | 2006年10月 4日 (水曜日) 午後 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真の勝者は!? | トップページ | iPodはおもしろい »