« 青白シューズ | トップページ | 山は危険 »

2006年10月 6日 (金曜日)

青白ヒコーキ

Ana_air3_150青白ヒコーキもあるではないか!!!欲しい!!!!
欲しい理由:青と白だからでありますっ!!

こんばんわぁ、さすがに飛行機まではいらないや、運転できないし。
いつも真面目でかた〜い日記しか書かないので、ちょっと脱線してみました。
こんな一面もあるんですよ。ぼく。(^_-)

さてさて、さきほどある女性が激怒して電話かけてきました。
仕事で関係がある子なのですが、
昼間、
「兄さんにしか頼めない、実は、、、、
   お尻が痛くて、、、、、痔の薬を買ってきて欲しいの、誰にも言わないでよ」と、
秘密の告白と指令を言い渡されて、
女性だし、気の毒だと思い引き受けたんですよ。
「了解しました、地主さま!!」って、
今日一日、
「図面のコピーください、地主さま」、
「お疲れさ〜ん、大地主さま」と一日中地主でもない子を、
地主さまと呼んでいたんですよ。
本人も何言ってるんだろうと、不思議がっていましたが、
普段から私が訳の分からない事ばかり言うので、流していたんだそうです。
でも、さっきやっと気づいたようです。私が言っていたのが「”痔”主さま」だったと。

へへへ、先週からブログ見てくれてるんだって?
せっかく見てくれてるから、この場で謝っておこうと思って、
ブログに書いたよ。
ごめんね〜〜〜〜。

私も君には特別な思い入れがあって、
かわいくて仕方がないんだよ。
君は覚えているかな?
あれは、君が今の会社に入社して、半月ほど経った頃だったと思う、
その時が初めて、君と私の言葉を交わした日。
君は遠慮がちな小さな声で、僕にこう話したね。
「あいさつが生じたので、領収書を切って下さい」って。
ぼくには最初なんの事だか分からなかったよ。

でも、今なら分かってあげられるよ。
君が言いたかったのは、「相殺が生じた」だという事を。
漢字は難しいよね。ばーか、ばーか。

さぁ、このくらいにしておかないと、来週会うのが恐いな。
また遊びに来いな、妻も楽しみにしてるよ。

|

« 青白シューズ | トップページ | 山は危険 »

コメント

じじぃ、うるさいよ= ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

ねえねえ、誕生日だよ
どーしてもお兄からもらいたいものあるんだけど
だめ?(。-_-。)ポッ


サキ

投稿: サキ | 2006年10月 7日 (土曜日) 午前 12時22分

こんにちは
仕事中です!(^^)!

「痔」!
つかちんさんも要注意ですよ~
私も、高校生の頃、自転車の乗りすぎ(?)
でやっちゃいました。
すごく痛いです。
なにせ、毎日の排○がツライ。
勇気を出して肛門科へ行ったら、きれいな看護婦さんの前でパンツを脱がされ、即手術。
お年頃だったから、恥ずかしかったけど、
すぐに治りました。
(今だったら喜ぶ?)
それでも2、3日は○便が怖かったけど。。
レーパン、ちゃんと履きましょうね!

投稿: atta | 2006年10月 7日 (土曜日) 午前 09時34分

もひとつ、言い忘れてました。
青い飛行機、欲しいなら紹介しますよ。
投資物件です。
投資して、航空会社にリースします。
一時流行ったんだけどまだあるのかな?
収入は、不動産所得になるのかな?

投稿: atta | 2006年10月 7日 (土曜日) 午前 09時38分

おぉ!サキおはよ。
名前の一部書いちゃっていいのかよ!
お前の会社の人、誰か見てるかもよ。。。。

欲しい物?
ボラギノールなら2本買ってやっただろ。
まだ欲しいのか、欲張りだなぁ。

投稿: つかちん | 2006年10月 7日 (土曜日) 午前 10時14分

attaさん、おはようございます。

飛行機に投資なんていう商品あるんですね!
私の友達に、飛行機マニアがいるので、
教えてあげようかなぁ、、、、、
鉄道といい、バイクといい、乗り物には必ずマニアっていますね。
私はあえて言えば自転車かなぁ。。。。
後輩で、「R-34」とかいう、スカイラインのGT-R買ったのがいて、
乗せてもらったら、確かに格好いいのですが、
欲しいとまでは思わなかったし。
(しかし速いですよ、加速といいあの車は本物です!!)

今日もお仕事なんですね。
相変わらずお忙しいですね。
私は、朝一現場に行ったのですが、もう帰ってきました。

痔、、、、辛いみたいですね。
私も自転車でいずれなるのだろうと覚悟しています。
(サキ、ボラギノール買って来いよ)

高校生の時の話、小豆島でおっしゃってましたね。
たしかに、高校生では恥ずかしいですよね。
私は大人になってからですが、
風邪をこじらせ、家で布団から出られないくらい辛くなり、
看護士さんやってる友人に枕元の携帯で、
「病院に連れていって下さい」と頼んだんですよ。
来てくれたのですが、
いきなり座薬を入れて熱を下げると言いだし、
「絶対に嫌だ」って言ったのに、無理矢理入れられました。
すごく恥ずかしかったです、顔見知りというのもあり。。。。。
「力入れない!!!」って尻を叩かれた覚えも。。。。。
未だに「私の座薬のおかげで生きてるのよ、あんた」と、
恩を着せられています。。。。
でも、座薬は不思議です。あっという間に熱が下がりました。

投稿: つかちん | 2006年10月 7日 (土曜日) 午前 10時39分

ボラギノールはもういらないよ!! (≧ヘ≦)
うるさいなっ
わたしがほしいのは〜 (。-_-。)ポッ

お兄、ピアノ弾けるの?
おしえておしえて
サキねぇ、少し弾けるんだよ (^_^)v
連弾しよ 私と


サキ

投稿: サキ | 2006年10月 8日 (日曜日) 午前 01時07分

サキおはよ。

なんだよ、ピアノやってたのか。
私はそんなにうまくないから、
簡単なパートの方しか弾かないぞ。
うちの妻とやれよ、
二人とも変態で息が合ってるから、
ピアノもぴったり合うよ。

で、何ほしいんだよ?
多分買ってやらないけど、言うだけ言ってみ。
ドーナツ型座布団か?

投稿: つかちん | 2006年10月 8日 (日曜日) 午前 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青白シューズ | トップページ | 山は危険 »