« 圧力鍋はえらい | トップページ | ローラーばかりじゃ。。。。 »

2006年10月21日 (土曜日)

バッティングセンター

こんばんわ〜。
今日も自転車に乗れませんでした。天気良かったのに。
またローラーです。

久しぶりにバッティングセンターに行きましたよ。
明日、筋肉痛になりそう。。。。。
とうとう、まともに打てる速さは100キロまで落ちてしまいました。
今のバッティングセンターは本当にすごいです。
正面にモニターがあって、
西武の松坂投手や、ソフトバンクの和田投手、巨人の上原投手などが、
セットポジションからきちんと投げる画像が映るんですよ。
意外にタイミングつかみやすくて面白いです。

イチロー、呂、ブライアント、王、種田の物まねして打っていたら、
小学生がゲラゲラ笑って見ていたらしく、
後で女房にこっぴどく叱られました。

私は私で、今日は妻に腹を立てているんですよ。
近所に回転寿司ができていたので、
初めて行ってみたんです。
「好きなもん好きなだけ食っていいぞ」と珍しく気前よく言ったら、
調子にのって、735円の皿を2枚も食いやがった!!!!
くそ〜くそ〜〜〜〜。

|

« 圧力鍋はえらい | トップページ | ローラーばかりじゃ。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圧力鍋はえらい | トップページ | ローラーばかりじゃ。。。。 »