« 周防大島、雨でした。 | トップページ | 青いタイヤだわぁ〜 »

2006年10月 3日 (火曜日)

真の勝者は!?

Dsc00195
三選手がおのおの勝利を確信して同時にゴー〜〜〜ル!!!
果たして真の勝者は!?!?

こんばんわ〜、くだらない写真を撮るためだけに、
「グリコ」買ってしまった。
うちには子供がいないので、グリコ食べる人材などいないのに。。。。。

今日も夕方トレーニングしてきました。
夕暮れが早くなって時間が限られてしまうのですが、
こんな時、山はありがたいです。
短距離、短時間で、ばてる事が可能です。

Tim 52分22秒
DST 19.10km
AVE 21.8km/h
MAX 43.1km/h

距離は短いですが、倍走ったくらい疲れるんですよ。
坂はかなりきついです。
立ち漕ぎしないで(体重使わないで)登る練習をしているので、
頑張っても最後は10km/hくらいになりますよ。
その代わり、下りは快適です。
漕がなくても40km/h以上出るような坂ですよ。
この前、試しに漕いだら、60km/h超えましたよ。
小石踏むとびびります。

|

« 周防大島、雨でした。 | トップページ | 青いタイヤだわぁ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周防大島、雨でした。 | トップページ | 青いタイヤだわぁ〜 »