« 一日研修でした | トップページ | バドミントンしてました。 »

2006年10月28日 (土曜日)

パワハラ!?

ちょっと新聞読んでたら、聞き慣れない言葉があったので、、、、
セクシャルハラスメントという言葉は、
しばらく前から、頻繁に聞いていましたが、
パワーハラスメントという言葉は、恥ずかしながら、初めて知りました。
千葉県の中学校で、校長が教諭に大声で罵声を浴びせ続けたとか。

うぅん、こんな事で訴えられる世の中になったのか、、、、、
(まぁ、その中学校の場合は、陰湿ないじめのような状況だったみたいだけれど)
どうしよ、私もいつか訴えられるのかなぁ、
職業柄というのもあるのですが、
結構、怒鳴ったり、いびったりして仕事を指示したりしているかも、、、、、
ガキが言うこと聞かないんですよ!!びびらせないと!!むかつく!!

「近頃の若いもんは!」なんて言われながら育ってきたけれど、
まずい、、、、「近頃の若いもんは!」と思うようになってきている。
22、23くらいの子を見ていると、自分の当時よりは、かなりしっかりしていると思うし、
賢いと思うのに、何故か職場だと短気になってしまう、気をつけないと。

うぅん、もしかして、いつかこの子達に越されると、
どこかで不安になっているのかなぁ。
よぉし、どうせ抜かれるなら、抜かれる前にたっぷりといぢめてやる!!!!
このブログを見ているはずの、何人かの後輩ども!!
来週からがっつり気合いいれたるぞ!!!!!!!!

|

« 一日研修でした | トップページ | バドミントンしてました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日研修でした | トップページ | バドミントンしてました。 »