« 朝から日記 | トップページ | 高速じいさん »

2006年11月21日 (火曜日)

attaさん。すいません!!!

昨日、私は、酔っぱらって、
attaさんに、間違い電話をかけてしまいました。
丁度、ローラーでトレーニングをしている最中だったのに、
止めてしまいました。本当にすいませんでした。

携帯電話って、実はあまり上手に使っていないんですよ。
建築の仕事をしていたので、
携帯電話とは、もう15年以上、
今のように普及する前から持たされていたのに。。。。。

飲むと、片っ端から友達を呼ぶ悪い癖も抜けず、
その上、携帯には訳が分からなくなってしまったほどのデータがあり、
最近では、着信と送信履歴から、友達探す癖もあるんですよ。
電話帳からだと、見つけられず、
仲の良い友達なら、最近も連絡を取っているだろうという安易な考えで。

でも、昨日は間違えた私も驚きました。
私、履歴にはほとんど男しかいないのに、
くるくる回していたら、取引先の女の子の電話番号が出てきたんですよ、
前から飲み行きたいと言ってくれてたので、
みんながいる時に呼ぼう
(さすがに二人きりで飲みに行くのは、妻に申し訳ない)
と思い電話かけたら、
ハァハァ息を切らした男性の声、、、、、
履歴の一つ上にあった、attaさんに電話かけてました。。。。。

で、ここから下は、attaさんに怒鳴られそうなので、
書こうかどうか迷った、当時の状況です。

宴会の最中は、周りの席も賑やか、
トイレに立った隙に、あちこちに電話をかけまわります。
男の場合、片手が空いていれば、小便もこなせるよう設計されているので、
実はattaさんへの電話、トイレからかけていたんですよ。
(本当にすいません、もしattaさんに最初からかけるつもりでしたら、
      トイレから電話かけるような失礼な事は絶対にしてません。)
でも、今思えば、電話の向こうは、ローラーで息をハァハァさせている男性、
こっちは、片手でチンチンもってる男性。。。。。
実に怪しすぎます。電波は広島と長野を結んで、
偶発的にも、違う世界のシチュエーションを作り上げていました。。。。。

|

« 朝から日記 | トップページ | 高速じいさん »

コメント

こんにちは

ローラーは、回してる最中は絶対に
電話には出ませんのでご安心を。
ほんとに、終わった直後だったんですよ。
気にしないでくださいね。

それにしても、片手でチンチンもって、男と話したくないですねえ(^_^;)

それで慌ててたのかあ......

何しようとしてたのさ!
いやん......

投稿: atta | 2006年11月21日 (火曜日) 午前 10時46分

こんばんわ〜!attaさん!!

はい、たしかに慌てました。
女性の声が出るはずだったのに、
男性の声がしたもので、、、、、

片手でチンチンもちながら話したくないというより、
片手でチンチンもった男から電話がある方が、
よおど気分が悪いだろうと思い、慌てたのもあります。

えっ?何をしてたかですか?
たくさん出ちゃった。。。。。

↑ビール飲み過ぎでですよ。

投稿: つかちん | 2006年11月21日 (火曜日) 午後 08時01分

面白いです!
読みながらクスクスと笑ってしまいました。

つかちんさんて面白いですねー。
「男の道」も面白かったです。
自転車ネタなくても充分に楽しませていただいております。

投稿: ほんだ | 2006年11月21日 (火曜日) 午後 09時17分

こんばんわ〜!!ほんださん!!

すいません、
いつもいつも下らない話題ばかりになってしまって。、、、、
それでも目を通してもらえる事、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

真面目に生きようと、いつも強く念じているのですが、
運が悪いんですよね。
私自身の責任ではなく、
周囲がいけないんだと思います。
友人や社会、取り巻く環境すべてが、
僕を駄目な方、駄目な方へと落としていくんです。
そして諸悪の根源は、やはり妻なんではないかと思っています。
結婚してから、地球が斜めに回り始めたというか、
地軸がちょっとずれたような気がします。
なので、ただただ調子悪いです。

最近、頑張るの面倒くさいですもん、、、、、

投稿: つかちん | 2006年11月21日 (火曜日) 午後 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から日記 | トップページ | 高速じいさん »