« 冬はこれかな! | トップページ | 遊びすぎ »

2006年11月10日 (金曜日)

弾き語り〜

♪〜も〜しも〜 こ〜の ふ〜ねで〜

こんばんわ〜、めっちゃ寒いのに、
うちの中は常夏で〜す。

海もない、ここ長野で、
雄三加山の歌唄ってました。

Dsc00119_1
夏な楽器です。
こたつに入りながら弾いているのですが、
「こたつの似合わない世界の楽器ベスト3」に入る楽器だと思います。
昨日、買っちゃったんですよね〜、、、、

久しぶりに弾いたら、弾けない弾けない、、、、、

Dsc00115
それと、現品しかなくて、思い切り値切って買ったのですが、
このスタンドがかわいくて。

結構良い音がするウクレレです。
歌もうまくなりたいなぁ、
そしたら、どこでも持ち歩いて歌うのに。
軽くて小さいから、自転車とおでかけもできるのが良いです。

あっ、写真撮り忘れちゃった、キャリーバッグまで買ってしまったんですよ。
これも結構かわいいです。

|

« 冬はこれかな! | トップページ | 遊びすぎ »

コメント

こんばんは〜
ウクレレ買ったんですか!
いいなあ〜
ウチには子供の頃福引きで買った安物しか
ありません。
(ベニヤです)
こんど、弾き方教えてください。
ウクレレといえばオータサン、あんなには弾けたらなあ。
カッコイイ弦が張ってありますね!

投稿: atta | 2006年11月10日 (金曜日) 午後 11時32分

こんばんわ〜、attaさん。

ウクレレ、教える教えるなんてとんでもないです。
私のギター、ウクレレは、
ただコード弾きながら、雑に唄うだけですから。
妻から「掃除機よりうるさい」と評価を受けたくらいです。
オータサンはすごいですね、
10年間欠かさず6時間練習したとか。
日系2世の方みたいですね。
弦、もともと張ってあったものですよ。
でも、なかなか良い音〜。

お手本という事で、「つじあやの」のベストを、
今買ってきました。
ハワイの曲のCDを探しにいったのですが、
ありませんでした。。。。。

クラシック以外のCD買うの、本当に久しぶりです。

投稿: つかちん | 2006年11月10日 (金曜日) 午後 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬はこれかな! | トップページ | 遊びすぎ »