« 男の道 | トップページ | attaさん。すいません!!! »

2006年11月20日 (月曜日)

朝から日記

おはようございます!
雨降ってます。

今日は、東京の友人が諏訪に出張で、
夜は松本まで出てきてくれるので、
一緒に飲む約束をしているので、
夜はきっと日記書けないだろうと思うので、
朝から日記をつける事にしたので、
書きます。
↑8歳まで許される文法

ところが、起きて1時間半、家からもまだ出ていないので、
書く事がないです。。。。。。

(とこの間10分、、、、、、、)

おはようニッポン見ながら、何か書くネタ探していたけれど、
沖縄県知事選、福岡市長選、金沢市長選、
新型2階建てエアバスジェット機、
津山線脱線では何も書けないし、、、、、、
あっ、京都西明寺の紅葉きれいですよ。

仕方ない、仕事行ってこよ。こたつから出たくないよ〜。

|

« 男の道 | トップページ | attaさん。すいません!!! »

コメント

こんばんは〜

ネタ切れですか?
ビールジョッキ8杯飲むなら
ローラー台で80キロ走ってチャラですね。
そしたら、ネタになりますよ。

それにしても、すごいタイミングで電話してきますね〜
「こらっ!止めちゃイカン!もっと練習しなさい!」
って云われるのかと思いましたよ。

飲み会、楽しかったですか?
ふつう?
↑ 18歳まで許される表現

投稿: atta | 2006年11月21日 (火曜日) 午前 12時58分

おはようございます!!attaさん!!

本当に本当にすいませんでした!!
携帯のボタンを押し間違えるほど、
酔ってはいないつもりだったのですが、
間違えてかけてしまいました。

息あがってらしたので、
オフィスの内装工事をしている最中だったかと思い、
慌ててしまいましたよ。

っていうか〜
ちょ〜もりあがたって漢字〜
↑職業によっては、いくつになっても許される表現

酔ってたでね、
電話間違えてかけただよ
↑地方によっては、いくつになっても許される方言

投稿: つかちん | 2006年11月21日 (火曜日) 午前 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の道 | トップページ | attaさん。すいません!!! »