« 日曜日は× | トップページ | グローブ買ったよ »

2006年11月27日 (月曜日)

正しいバーミヤン

京介さんがバーミヤンのチャーハンが好きなので、
ここで一つ、正しいバーミヤンの利用法を紹介しておきます。

Dsc00145
と、写真を見ていただいてお分かりの通り、
ヒジから先の腕より長い会計伝票を作る事が求められます。
今までのレコードでは、割り勘して、一人8000円というのがありました。
この日は4人で24杯のビールしか飲まなかったので、本調子ではありません。
大事な事は一つ、
「バーミヤンを居酒屋と勘違いする」事です!!
ただ、本当は居酒屋でないので、静かに飲食する事も重要です。

◇必修メニュー
 焼ギョーザ
 チャーハン
 黒酢の酢豚
 ハチミツ揚げパン

|

« 日曜日は× | トップページ | グローブ買ったよ »

コメント

何事にも常識では計り知れないものがあるという事を再確認させていただきました。

つかちんさんのブログにお邪魔する時と世界まる見え!テレビ特捜部を見る時は、なぜか同じ気分になるんですがなぜでしょうか?

投稿: 京介♪ | 2006年11月27日 (月曜日) 午後 02時56分

こんばんわ〜、京介さん!!

常軌、節度、世間体を排除すると、
人は何にでもなれると悟りました。
失う友達もいるけれど、変な友達たくさんできますよ。

な〜んて、バーミヤン伝票は、
私一人で築き上げたものではないので、
少なくともあと3人は変な人が世の中にいる事が証明できます。
私はいつも消極的なのになぁ〜、バーミヤン

投稿: つかちん | 2006年11月27日 (月曜日) 午後 06時04分

こんばんは!

バーミヤン、行ったことありません。
こっちにも、あちこちにありますが。
料理が旨いんですか?
それとも、ビール?

私、腕が長いので、気合い入れないと駄目ですね!
昔、篠○さんと「餃子の王将」で似たようなことしましたけど。
たしか、あの時は、「餃子の王将」で夕食済ませてから
帰ってきたら、すぐに拉致されてまた「餃子の王将」に
連れて行かれました。
30分で再入店、ちょっと恥ずかしかったです.......

変な人たちはあの時も居ました。確かに。

バーミヤン、こんど行ってみよ。

投稿: atta | 2006年11月27日 (月曜日) 午後 10時11分

こんばんわ〜、attaさん!!

篠○さんも、昔は滅茶する人だったんですねぇ。
私は30過ぎてからの篠○さんしか知らないんですよぉ。

バーミヤン、下手な中華料理屋入るくらいなら、
十分こちらの方がおいしいです。
黒酢の酢豚がお薦めですよ!
ビールも発泡酒ではないので、助かります。
私、発泡酒飲むと、何故か頭痛するんですよ。
舌が肥えてる訳ではないのに。。。。。

投稿: つかちん | 2006年11月27日 (月曜日) 午後 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日は× | トップページ | グローブ買ったよ »