« 弾き語り〜 | トップページ | 飲みすぎ »

2006年11月12日 (日曜日)

遊びすぎ

こんばんわ〜、ただいま〜、おやすみなさい〜。

今日は遊びすぎの一日でした。
妻が職場の旅行で留守だったので、
久しぶりの自由な週末。
普段の週末は妻に付き合わされるので、
滅多に友達とも遊べないのですが、
今日は朝から晩まで、地元の友達と遊んでいました。

うぅん、今日一日の出来事を克明に記録すれば、
400字詰めの原稿用紙、50枚は書けそうなのですが、
だめだぁ、眠い、、、、、、

自転車ネタだと、今日は結局、ローラーもさぼり。
ウォーキングもさぼり。
ウクレレは朝7時から弾き、
車は300kmくらい走りました。

明日は朝からバドミントンで真面目に頑張ります。
おやすみなさい〜〜〜。

あっ、妻は旅行で、蜂の子の佃煮を食べたそうです。
atta先輩!、今度は長野特産でも「蜂の子」と、「ざざ虫」(カワゲラの幼虫でしたっけ?)と、
「イナゴの佃煮」と「蚕の幼虫」送りますね〜。
実は私も食べた事なく、一度食べてみたいんですよね、どれも。

|

« 弾き語り〜 | トップページ | 飲みすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弾き語り〜 | トップページ | 飲みすぎ »