« 正しいバーミヤン | トップページ | よい歌〜 »

2006年11月27日 (月曜日)

グローブ買ったよ

こんばんわ。長野は雨で〜す。

さすがに指のないグローブでは寒いので、
今日は指のあるグローブを購入しました。

Dsc00147
GIANTで青、、、、、やばい、京介さんに狙われそう。
格好いいでしょ?あったかいですよ。
せっかくGIANTで青だったので、
京介さんが大好きな、「轟轟合体サイレンビルダー」と一緒に
記念撮影しておきました。

あっ、大丈夫ですよ。大人が「轟轟合体サイレンビルダー」大好きでも、
僕は良いと思いますよ。むっしっし。
(詳しい事情は京介さんのブログをご覧ください)

でも、なんでヒーローは「ゴーゴーファイヤー」のように、
消防車とパトカーと救急車なんでしょうね。
霊柩車と塵芥車とバキュームカーが合体したら、もっと強そうなのに。。。。
棺桶にプラスチックゴミ詰めて、メタンガスでぶっ飛ばせば、
どんな悪党でもこらしめられそう。。。。。

|

« 正しいバーミヤン | トップページ | よい歌〜 »

コメント

こんばんは!

スポーツデポ?
各種テニス?

safari派の私には、そちらのほうが気になります......

iBook、綺麗ですね
私のPowerBookは、汚いです.....
でも、先日、バッテリの交換プログラムで、バッテリだけは
新品になったんですよ。
バッテリ限界だったので、ラッキーでした♪

投稿: atta | 2006年11月27日 (月曜日) 午後 10時20分

こんばんわ〜、attaさん!!

あれ、なんでスポーツデポで買ったのばれたんだろう、、、、
サファリ同士って何かできるんですか?
うぅん、困った、エロエロサイトばかり見ているのばれそう。。。

スポーツデポはスポーツ用品のチェーン店です。
各種テニスはなんだろう、、、

バッテリ、うちのは残念ながらソニー製じゃなかったんですよ。
そろそろへたれてきています。

投稿: つかちん | 2006年11月27日 (月曜日) 午後 10時47分

こんばんは
たびたびすみません

いつも、メールに、スパイウェアを仕込んでますので.....

.......SafariのメニューバーとSpotlightに書いてありまんがな。
「各種テニス」と見えますが、違うかも.......

「....スコア....」とか、「いいですねそれ?」とか、
気になるのは一番右!
「あずみの.....?」
ブログのブックマークは、奥様にバレないところに
格納しておきましょう!

投稿: atta | 2006年11月27日 (月曜日) 午後 11時12分

こんばんわ〜、atttaさん。

実は、、、、今のパソコンはあまり詳しくないんですよぉ。
サファリとワードとエクセル以外は全く、、、、
それらのソフトでさえ使いこなしていないです。
セントリス時代は結構いじったんですが。
ウィンドウズ使っている間に進化しすぎてしまって。

メニューバーの「スコア」は「プロ野球スコア速報」
「テニス」は「多摩テニス」というテニスサークルのHP、
「いいですね、それ」も友人同士連絡を取っていたHP
「あずみの」は、、、、どこかのアホのブログですよ〜。

でも面白そ〜です!!
スパイウエアってどんな情報集めてくれるんですか!?
あと、スポットライトが分からないです。。。。。

パソコン、iBookの方は妻が触らないので大丈夫です。
あと三台うちにはウインドウズがあって、
彼女はそれしか使い方知らないんですよ。
ウインドウズの方は仕事に関わる「お気に入り」しかないし、
ブログやメールをしない完全仕事マシーンなので安全です。

iBookは私の私生活なんですよ。
ブログ、友達とのメール、iTune、エロエロサイト閲覧専用機です!!

投稿: つかちん | 2006年11月27日 (月曜日) 午後 11時32分

よめさんが今日の内容を見て「あんたたち喧嘩してんの?」と一言。

傍目にはそう写るのか?

しかし、この仮はつけて置きますw

投稿: 京介♪ | 2006年11月29日 (水曜日) 午前 01時43分

おはようございます!!轟轟大佐!!
あっ、失礼しました。京介さん!

そんなぁ〜、仮はつけておくなんて、、、、
私は味方で、理解者の一人ですよ。

私にだって息子がいれば、
息子をダシにして、「轟轟ファイアー」絶対!!買いますもん。
(むっしっし)

奥様、ブログを見てらっしゃるのですか、、、、うぅ、
これからも、真面目でかた〜いブログしか書けないなぁ。
では、中東和平と教育基本法改正の話の続きはまた。

投稿: つかちん | 2006年11月29日 (水曜日) 午前 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正しいバーミヤン | トップページ | よい歌〜 »