« 愛しい妻へ | トップページ | 男の道 »

2006年11月18日 (土曜日)

20km

こんばんわ〜、
今日は半日仕事をして、午後は妻と新潟へ出かけ、
帰ってからはローラーで初の20km廻しました。
ちょっと15km以降はダラダラ漕いでいたので、
とても発表するようなデータにはならなかったのですが、
結構良い汗をかきました。
しか〜し!!ビールを飲んだのでチャラになりました。

妻の機嫌には特に変化がないので、
午前中の留守中にブログを見てはいないと思います。

それにしても寒いなぁ、昨日とうとうストーブ焚いて寝ました。
3000m級の山々はもう真っ白です。
来週は、隣の隣の町で、平野部でも大いに雪が降るという噂だし、
本格的な冬が来ようとしています。

さてさて今日はちょっと早寝しよっかな。

久しぶりにマーラーでも聴きながら寝よう。
マーラーって、寝る時に全然合わないんですよ。
「不一致をたのしむ」
乙な大人でしょ?
イメージで言うと、「梅ガム噛みながらタバコをくゆらす」、
又は「ケンタッキーと緑茶」
といった「ひらがな」です。
じゃなかった、
といった「かんじ」です。

|

« 愛しい妻へ | トップページ | 男の道 »

コメント

こんばんは

ビ!で、チャラですねえ。
私は最近乗ってません。
かなりやばいっす。
そうそう、26日は「しまなみ」らしいですよ〜
寒いし、忙しいし、考え中です。

ニューサドルが入荷したので取りに行ってきました。
だけど、いじる暇がありません。。。。

リンゴ、届きました!
ありがとうございました。
奥様には牡蠣でご機嫌とってくださいね。。。

投稿: atta | 2006年11月19日 (日曜日) 午前 12時40分

ばんわ~!
ローラーもってないので一回やってみたいなぁ~と思ってるんです、同距離走った場合、ローラーと実際ロード走るのと、どっちが楽?辛い?んでしょうか、やってみたいけど、飽きたら続きそうに無いので購入まで至らない・・・。
う~ん、つかちんさんちで遊ばせてもらお!


>といった「ひらがな」です。
>じゃなかった、
>といった「かんじ」です。

最近の急に寒くなった理由がなんとなく・・(ry  ^^

投稿: 京介♪ | 2006年11月19日 (日曜日) 午前 01時50分

おはようございます!

>3000m級の山々はもう真っ白
きれいな山の稜線が目に浮かぶようですね。
でも平地にも雪が降り出したら…
自転車乗れなくなるのでしょうか?

前日の記事,すごく面白かったです!

投稿: ほんだ | 2006年11月19日 (日曜日) 午前 06時55分

おっはようございま〜す。attaさん。

りんごちゃん、届きましたか?
心配だったんですよね。
売ってはいるんだけれど、
木にぶらさがているものを予約のような感じで。
試食もしていないし、甘かったですか?

26日ですか!
24か25でどこか走りません?
27が早朝から仕事なんですよぉ、、、、、
どこも寒いですかね。

投稿: つかちん | 2006年11月19日 (日曜日) 午前 08時15分

おはようございま〜す。京介さん!!

ローラー、うちので良ければ、いつでも乗りに来てください。

外とローラーだったら、ローラーの方が楽ですよ。
空気抵抗ないですから。
ただ、3本ローラーはバランス取りながら走らないとならないので、
その分、最初はあちこち力入って疲れます。

京介さんは、寒がりな方かな(かたかな・・・・・・・)

投稿: つかちん | 2006年11月19日 (日曜日) 午前 08時37分

おはようございま〜す。ほんださん!!

もう山は、自分の物でもないのに、
みなさんに自慢したいくらい綺麗ですよ!!
山は大好きなので、本当は登山とかしたいのですが、
何しろ、未熟な技術な上、単独登山は危険すぎるので、
まだこちらに来てから、一度も登っていません。
ダラダラしているうちに、冬まで来てしまって。。。。。

そんなぁ、みなさん。
妻への一途な思いを日記にして残しておいただけなのに。。。
今日も日曜日で、一日妻と一緒。がんばろ、、、、、、、

投稿: つかちん | 2006年11月19日 (日曜日) 午前 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しい妻へ | トップページ | 男の道 »