« 雪じゃん! | トップページ | 山だよん »

2006年11月 7日 (火曜日)

完璧に痛めた。

参りました。

左足の膝の裏が、
どうしようもなくなりました。
大体、大腿二頭筋の一番したの辺り、、、、、
(ダジャレ言っている場合ではなかった。)

一昨日、バドミントンした後から、
あまりにも痛いので、ローラーをさぼったんですよ。
昨日も痛かったのですが、一昨日ほどではなかったので、
前日さぼった事も気になり、ローラーをやりました。
ジョギングはちょっと無理なので、ウォーキングもしたのですが、
ローラー、ウォーキング共にやらない方が良かったようです。

歩くだけでも痛いし、車のクラッチ踏むだけでも激痛走ったりします。
膝を曲げるより、伸ばした時に痛いのですが、
これ、暖めた方がよいのかなぁ、冷やした方が良いのかなぁ、
バンテリンは、まるで効かないです。

整形外科かな、、、、、、
あっ!眼科も行かないといけなかったんだ。
面倒だなぁ、病院。

|

« 雪じゃん! | トップページ | 山だよん »

コメント

あらっ!
はやく医者言った方がいいですよ!
私も十字靭帯一本無いんですが医者と相談しながら上手く付き合ってます。
膝の傷害はこじらせるとやっかいなことになりますから、大事にならないうちに見てもらったほうがいいです。
大したこと無いならそれはそれで良いんですから。

投稿: 京介♪ | 2006年11月 7日 (火曜日) 午後 10時29分

こんばんは

京介♪さんの仰るとおり、はやく病院行きましょう!
クラッチ踏めないなんて、オートマになっちゃいますよ!
そうすると、マニュアルトランスミッション愛好会から
脱退ですよ,,,,,,,
バスの運転手になれませんぜ....

投稿: atta | 2006年11月 7日 (火曜日) 午後 10時40分

京介さん、コメントありがとうございます!!

十字靱帯って、膝にあるんでしたっけ、、、、
大丈夫なんですか!!??
でも、すごいですね、それであんなに漕げるなんて。
私もちょっと足だけは医者行こうかと思っています。
乗れなくなるのは辛いですし、
仕事にも差し支えそうなので。

投稿: つかちん | 2006年11月 8日 (水曜日) 午前 12時13分

attaさんへ〜

トランスミッション愛好会、
あの、緑色の軽自動車でも入れるんですか!?

そうでした、私にはバスを運転する夢があったんでした!!
宮島ツアーとかいいなぁ〜、
社には内緒で自転車もっていこう!!

そういえば、バス、
今はオートマも結構ありますよね。
大型、クラッチ重いから楽でしょうね。

投稿: つかちん | 2006年11月 8日 (水曜日) 午前 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪じゃん! | トップページ | 山だよん »