« 大繁殖 | トップページ | 弾き語り〜 »

2006年11月 9日 (木曜日)

冬はこれかな!

こんばんわ〜、
自転車こぞうさんは、もう初滑りに行かれたというので、
私も、板、出してきました。
エッジ見てみようと思いまして。

Dsc00111
ごめんなさい、またぶれてしまいました。
なんで、フラッシュたかないんだろう、、、、、
オートとか言っておきながら、、、、
エッジは若干錆びていたのですが、
角は出てるし、滑ってれば、綺麗になるかな〜。
ワックスだけ、ちょっとかければ良さそう。

それより問題なのが、これなんですよ!
Dsc00112
先輩がくれたのですが、
乗り方、教えに来てくれないんですよ、、、、
ぶ〜ぶ〜(>_<)
自己流でやるには、あまりにも想像つかない乗り物だし、
今年こそは、コーチしにきてもらおう。

おっ、ドロップハンドル付けちゃおうかな。
ゲレンデのヒーローになれるかも!!!

|

« 大繁殖 | トップページ | 弾き語り〜 »

コメント

つかちんサンこんばんは。
SALOMON Demoですか、私もずいぶんと古い(04年に買った02モデル)ですがDemo10 3V 168cm履いています。Prolinkが前後に付いているタイプですが、Pilot®になる前、2シーズン前モデルだったので\45600とお買い得でした。

スノーバイクとか言うんでしたっけ? 数年前見かけましたが最近見かけませんね?もっともメインゲレンデがスキーヤーオンリーだからかな。

投稿: 自転車こぞう | 2006年11月 9日 (木曜日) 午後 09時35分

おっ!私も板はサロモンです!
3Vエキップ10とGC使ってます。
今年もGCにしましたが自転車関係で財布の中身がチュド~~ンして当分受け取りにいけません・・orz
手元にお金が入ると板代だとは考えず、クランク?いやホイール?とか思ってしまっています、ショップの社長!すみません・・  ちなみにそのショップ、松本インターそばで名前はAzuminoって言います、あずみのつながりで是非使ってやってください^^

投稿: 京介♪ | 2006年11月 9日 (木曜日) 午後 10時07分

こんばんわ〜、自転車こぞうさん。
私もよく分からず、2年落ちくらいで買った板ですよ。
なので、やはり半額近い値段で作れました。
でも、超〜お気に入りです。
いくら安くても、まだまだ私にはもったいないような、
良い板だと思います。

スノーバイク、もしくは、スクートと呼ばれているみたいです。
どうやって、リフト乗るんだろう、、、、、
偶然なんですが、このスクート、
白馬がメッカのようです。
何度か見かけた事ありますよ。
本格的に扱っているショップもこちらには多いようです。

投稿: つかちん | 2006年11月 9日 (木曜日) 午後 11時46分

こんばんわ〜、京介さん。

Azuminosさん、みかけた事あります。
私の板は、大手量販店で買ったので、
トラブルあったら、是非、そのお店に頼ろうかと思います。

私もお金あったら、ヘルメットに使います。
今日、また予期せぬ臨時収入あったのですが、
何故か、楽器を買ってしまいました。。。。。
でも(^_^)vヘルメット代を計算して残しておいたんですよ!!
頭に合うといいな〜〜〜

投稿: つかちん | 2006年11月 9日 (木曜日) 午後 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大繁殖 | トップページ | 弾き語り〜 »