« 酒が、、、、 | トップページ | 美容整形(その後) »

2006年12月 4日 (月曜日)

美容整形

たっだいま〜〜〜〜!
うちは貧乏なくせに、よく寿司を食べるので、余計貧乏になるという事に、
最近気づき始めました。

でも、そんな事より、今日はもっと感心した事が、、、、、
このブログを知らない友達の事なので、書けるのですが、
女友達が美容整形をしました。
半月くらい前に、無事成功を収めたとメールをもらったのですが、
今日、初めて見ました。

すごいです。。。。。。。。
めっちゃ美人になってました。
鼻、目、ほほ骨と改修したらしいです。
うぅん、コンプレックスもって、暗く生きるくらいなら、
手術だろうが、何だろうと、胸張って生きられる方が、
全然、素敵な人生だろうなと思いました。
気のせいか、口調も明るくなったような気がします。
男は女の見た目を気にしてばかりいるから、
女の子に生まれるのも、大変な事なんだろうな、、、、、

昔、豊胸手術をした後輩も一人いるんですよ。
「絶対、誰にも言うなよ!」と、こっそり手術前に教えてもらって、
やはりその後初めて会った時は、驚きました。
まだ私も結婚する前だったので、
「どうぞ、一度で良いので触れさせて下さい」と哀願したところ、
(すいません、昔から変態なんです。)
左はまだ痛いので、右ならいいよと、
「感動の一揉み」でした。
よくできているものです。何ら遜色のない、正真正銘の胸でした。

よぉし!これから寿司などという贅沢はやめ、
妻にも美容整形と豊胸手術を勧めよう!
定期解約するぞ〜〜〜!!
でも、あらゆる改修を施したところで、たかが知れてるからや〜めた。
あいつには基礎が欠けてる、土台がなければ、柱も立たん、、、、、

・・・・・・5分後

今、風呂に入ろうとしていた妻に、整形&豊胸の話題をふってみたところ、
「そんなお金があるなら、あんたが頭の手術でもしたら」と、、、、、
ちっ、金かけて頭よくなるなら、自発的にやっとるわい(>_<)

|

« 酒が、、、、 | トップページ | 美容整形(その後) »

コメント

こんばんは~,つかちんさん。

えーっ,そんなのありなんですか?
哀願したら?(哀願てのにまた笑わせていただきました)
触らせてくれた?モミモミと?
信じられない!!

ちょっと(かなり)羨ましいお話です。
きっとつかちんさんの人徳がその女性をしてそうさせたのですね。
うーん,僕は人間が出来ていないなあ。

投稿: ほんだ | 2006年12月 4日 (月曜日) 午後 11時11分

こんばんわ〜、ほんださん!!

すいません、
どうしてもどうしても触ってみたかったんですよ。
駄目を承知でお願いしたのですが、
向こうは向こうで、自分の胸というよりは、
自分のシリコンという感じで、ちょっとだけですよ、
ぺにょって触らせてもらいました。
もちろん、先っぽとかは触ってないですよ。
モミモミまでの度胸はさすがに、、、、、、

投稿: つかちん | 2006年12月 4日 (月曜日) 午後 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒が、、、、 | トップページ | 美容整形(その後) »