« 売り切れ〜 | トップページ | 週末は、、、、 »

2006年12月17日 (日曜日)

ブログさぼり

こんばんわ〜、ブログさぼってました。

女性というのは、なぜにああ こまっかい事にうるさいのだろう。(>_<)
友人が、「先輩のブログは意味不明だし、つまらない」
「結局はさ、何が言いたいの?」等と、ブログを読む度に、
メール送ってくるんです。
「言いたい事あるなら、コメント欄が設けてあるだろ」と言ったのですが、
「関わりたくない」とか、、、、、、
(多分、この日記読んで、また怒るんだろうなぁ、、)

仕方ないので、先週くらいから、真面目な日記しか付けていなかったのですが、
、、、、、、、、、
書く事がなくなってしまいました。。。。。。

彼女曰く、妻の悪口は書いてはいけない、
ヤモリと遊びに行く事は書いてはいけない、
エッチな事は書いてはいけない、
脚色した(誇張した)事は書いてはいけない、
女性の体や顔について書いてはいけない、
後輩の悪口を書いてはいけない、
自分は貧乏だと書いてはいけない、、、、、、、、

という事で、他にもまだたくさん指摘を受けたのですが、
いよいよ書ける事がなくなってしまい、さぼってしまったんですよ。
うぅん、でも、
いかに自分は馬鹿馬鹿しい事やエッチな事しか考えていないのか、
改めて振り返る良い機会になりました。

そして、新たな結論に辿り着いたのであります。
やはり、私は私のスタイルで、自由にブログを書こうと。
「言語明瞭意味不明」これは、過去、ど偉い政治家に与えられた、
最高級に値する賞賛の言葉、
私もいつかこうなれるよう、日々是精進しようと、固く心に誓いました。

おっぱい

しまった、またやっちゃった。。。。。。

|

« 売り切れ〜 | トップページ | 週末は、、、、 »

コメント

こんばんは!
そろそろ、大阪あたりかな〜と思って、
ブログも更新できないんだなあと、勘違いしておりました。
お元気そうでなによりです。
いままで通りにいってくださいね〜
こちらでも雪がちらほらしています。
長野はもっと.......
いやいや、今は兵庫県あたりですかね〜????

投稿: atta | 2006年12月18日 (月曜日) 午前 12時09分

、、、、、、、、、、
こんばんわ、、、、attaさん。

実は長野にいます、まだ。。。。
岐阜くらいまで行ったのですが、
ヘルメットかぶり忘れていたのに気づき、
取りに戻りました。

でも、ほんと、大晦日は名古屋に行く用事が出来たので、
そのまま広島までお好み焼き食べに行こうかな〜。

投稿: つかちん | 2006年12月18日 (月曜日) 午後 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売り切れ〜 | トップページ | 週末は、、、、 »