« ラストスパート | トップページ | 最後の最後に、、、、 »

2006年12月30日 (土曜日)

飲んでます、

今日は、行きつけのバーに車を置かせてもらっていて、
8時過ぎに仕事を終え、取りに行ったんですよ。
昨日から、ずーっと置かせてもらっていたので、
マスターに挨拶しようと思い、店に顔だしたら、、、、、、、

常連の客が今年の仕事を終え、みんな来てました。。。。。
マスターにお礼だけ言って帰るつもりが、結局零時過ぎまで飲んでしまいました〜〜〜!!
あ〜〜〜〜、明日も6時起きなのに、、、、、、

で、その明日も、午後3時まで仕事を終わらせないとならないんです。
仕事の後、200キロ先の東京まで、忘年会に行くんですよ。。。。。

忙しいのは仕方がないけれど、
今日のお酒も楽しかったし、
明日も東京でなかなか会えない友達に会えるし、
頑張るぞ!!

あっ、もう一つ懸念材料があったんだ。
大晦日の午後、仕事しないとならないかも。。。。。。。。

|

« ラストスパート | トップページ | 最後の最後に、、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストスパート | トップページ | 最後の最後に、、、、 »