« クリ○○スにパ○ティーが | トップページ | 年賀状、素晴らしい! »

2006年12月25日 (月曜日)

自転車イヴ

こんばんわ〜、

彼氏もおらず、自転車しか相手にしてくれない可哀想な女、
ヤモリが、人の結婚記念日&イヴだというのに遊びに来たので、
ちょっとだけサイクリングして、その後、一日うちら夫婦と過ごしていました。

それにしても、寒い!!本当に寒い!!
かなり防寒体制は整ってきたのですが、鼻が寒い、、、、、
今日は少し、山を登るコースにチャレンジしました。
平野では、少しリードされているので、
(短距離なら余裕で勝てますが、スタミナでかなり差を付けられました)
山で懲らしめてやろうと思ったのですが、
関係ありませんでした。
しかも、下りがよほど楽しかったらしく、
「これからは、せっかく長野だし、山を走ろう」と、、、、、、、、
厳しいなぁ。。。。。

夜は、小さなケーキを買ってきて、
3人でピザを焼き、パスタを茹で、何故かイタリアンなクリスマスでした。
さて、今年の最終週、土曜日までみっちり忙しいですが、
最後くらい頑張るぞ!!!!

|

« クリ○○スにパ○ティーが | トップページ | 年賀状、素晴らしい! »

コメント

初めまして。いつもブログを拝見させて頂いています!仕事 自転車 バトミントン 飲み会 などなど楽しそうですね。自分も自転車が好きで今年から初めました。一緒に行ける機会があればと思います。
仕事 自転車 バトミントン 飲み会 などなど頑張って下さい!

投稿: TCR | 2006年12月25日 (月曜日) 午後 08時13分

初めまして〜〜〜〜、TCRさん!!

ブログ、見ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
性格でして、真面目で堅〜い日記しか書けないのですが、
是非、これからもよろしくお願いします!!

自転車、是非ご一緒できる事を、私も楽しみにしています。
飲み会頑張りま〜〜〜す!!

投稿: つかちん | 2006年12月25日 (月曜日) 午後 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリ○○スにパ○ティーが | トップページ | 年賀状、素晴らしい! »