« あたらしいこと | トップページ | 眠いよぉ »

2006年12月 2日 (土曜日)

今年初めの

こんばんわ〜、寒い、、、、、2時間前、街は2度でした。
今何度だろ、、、、、
明日、うちよりちょっと北は雪が結構降るようです。
朝6時に起きて、トラックを運転しないとならないので、不安です。
久しぶりに大きいトラックを運転します。

そして忘れてました、明日いよいよ、今年最初の忘年会がありました。
12月はしんどいんですよね、平日忙しくて、週末忘年会。
東京で一番忙しかった頃は、
金曜日の8時から都内で忘年会をし、乾杯だけして山梨の石和温泉まで行き別の忘年会、
2時間、仮眠して、土曜朝一に仕事へ出て、その日も忘年会、
明け方まで飲んでから、土曜日に出られなかった熱海の忘年会に途中参戦、
今もし同じ事やれと言われても、もうできないだろうなぁ。。。。。。

アンカー娘「やもり」(井森美幸に瓜二つなので私はそう呼んでいます)
は今日も午後自転車に乗ったんだそうです。
でも、意外でした、あんなに昨日喜んでいたのに、
一人じゃ全然つまらないと言ってました。
用事もないところに、一人で行っても仕方ないんだそうです。
そんな事言ったら、学生時代、
用事もないのにプールの片方からもう片方まで泳ぐのも意味ないだろ、、、、、
女子の理屈はよく分からん。
この世の中から意味のないもの破棄したら、
私も箸袋も週刊誌も世界史の教科書も下手すれば国会議事堂でさえ消滅してしまうではないか、、、、、

|

« あたらしいこと | トップページ | 眠いよぉ »

コメント

こんにちは

寒くなりましたね~
こちらも、今晩から本格的な冬になりそうです。
冷たい雨が降ってます。

確かに、一人で走ってもツマンナイですね。
先日、プチ山岳コース走ったときに、思いましたよ。
それから、一人のときはローラー台と決めてます。
人と走るときはペースを気にしてしまいますが、私は一人より一緒に走ったほうがいいかな.....

投稿: atta | 2006年12月 2日 (土曜日) 午後 03時08分

こんばんわ〜、attaさん!!

一昨日のニュースだったかなぁ、
広島の最高気温15℃とニュースでやっていて、
すごくうらやましくなりました。
でも、今日から寒いんですね、そちらも。
とうとううちの辺りも、夜は雪が降るそうです。
今日、私の前を広島ナンバーの車走っていましたが、
長野寒いと思ったろうな、、、、、

私は今のところ、一人で走るのが好きですよ。
遅いので、きっと人と走ると気を遣うし、疲れそう、、、、
アンカー娘は、走りながら、ずーっとしゃべってるから、
それもそれで疲れるし。
ロードレーサーで並んで走る姿は、
なかなか周囲から見ると珍しいかも。
車道じゃできないですけれど。

投稿: つかちん | 2006年12月 2日 (土曜日) 午後 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたらしいこと | トップページ | 眠いよぉ »