« バドミントンしてきました | トップページ | 夜更かし »

2006年12月11日 (月曜日)

これはいかん

スカパーはいかんです。

ちょと早めに帰って来たのですが、
だめだ〜〜、ず〜っとテレビ観てる。。。。。

まず帰ってきてから、早朝にやっていたアニメ「ホームムービーズ」の録画を観てました。
これ、アメリカのアニメで、前にスカパーに加入していた時にもよく観ていたんですよ。
スカパーをまた契約した理由の1割は、このアニメが観たかったからです。
どうしようもないアニメなんですよ、、、、これ。大好きです。
で、それが見終わった後はずーっと「アニマルプラネット」という動物チャンネルを観ています。
実際、犬や猫を飼おうとまでは思わないのですが、
動物、観察するのが大好きなんですよ。
まして、テレビなら近所ではみかける事のないペンギンや馬、マラリアを媒介する蚊やウツボも観られます。
昨日もバドミントンの試合を観てしまったり、
台湾の世界一高い高層ビルを建設するドキュメンタリー、
TV浸けになりそうです。

今日はまだまだ、ダニエル・バレンボイムというピアニストが弾く、
ベートーヴェンピアノソナタも観なくてはならないし、
忙しいです。

今朝、ちょっとテレビ点けた時に、
今シーズンのベストゲームと銘打ち、
「広島vs阪神」をやっていました。
朝から笹岡が鳥越に先制アーチを打たれるという、嫌なものを観てしまいました。。。。。

|

« バドミントンしてきました | トップページ | 夜更かし »

コメント

こんばんは

TVにハマるのははいかんですぞ〜
900番台チャンネル観ながらローラー、難しそ〜
穴あきサドルならなんとかなるかな?

佐○岡投手、頑張ってほしいな〜
奥様は高校時代の同級生で、夏休みにはご子息と
遊びに行きましたよ。
佐々○投手の娘とうちの娘が年が近いので
すっかり仲良しになって遊んでました。
おっとーはシーズン中だったので居ませんでしたが。
「明日は黒○さんが誕生日パーティくるんだ!」
って云ってました。
いいなあ.......

投稿: atta | 2006年12月11日 (月曜日) 午後 11時06分

こんばんわ〜、attaさん!!

たしかに、、、テレビの見過ぎはいけないですよね、
と、言いつつ、番組表を本屋で買ってきてしまいました。

野球選手の誕生日パーティーも派手そうですね。
背は高いし、お金持ってるし、服のセンスは悪そうだし、
よく食べ、よく飲むだろし、、、、、、
逆に巻き込まれたら大変そう、、、、、
一度、たけし軍団が大宴会していた焼き肉屋に入ってしまい、
大変な目に遭った経験があります。。。。。。
迷惑かけたねと、代金払ってくれたので、
逆に好感度アップでしたが、、、、、

900番台観ながらのトレーニング、
ポラー買って、心拍数も計ってみたいです。。。。。
妻に「あなた速すぎ」って言われたらどうしよう。。。。

そういえば、ヤモリは私のレーパンを履いて、
その後、男のレーパンはどんな風になるのか気になったらしく、
人の股間をジロジロ見るんですよ、
なんだか、妙に恥ずかしかったです。
「どっち向いてるの?」って聞かれました。
頭おかしいんじゃないのかな、
もちろんですが、うちら肉体関係も何にもないのに。。。。。

投稿: つかちん | 2006年12月12日 (火曜日) 午前 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バドミントンしてきました | トップページ | 夜更かし »