« 美容整形 | トップページ | キャンディーズ »

2006年12月 4日 (月曜日)

美容整形(その後)

参りました。妻が激怒しております。
豊胸なんて言わなければ良かった、口利いてくれません。
フォローのつもりで、
「今じゃあ、デジカメも携帯もテレビも、
なんでも薄型がもてはやされている時代だから、
君は時代をリードする先進的な妻で私も鼻が高い(君の胸よりも)」
と言ったのが、裏目に出たようです。
さてさて、寝よ。また妻は私に背を向けて寝るのだろうな。
でも、、、後ろ姿の方が綺麗だよ、(^_^)v

|

« 美容整形 | トップページ | キャンディーズ »

コメント

こんばんは

やばいっすね〜
多すぎるその「ひと言」が、他人には面白いですが。

ほんと、女って、冗談が通じないなあと、
自分の家内見てても思います。

男は一晩寝たら忘れちゃいますが、
女はずっと憶えてますよ。
冗談なのに.....

お互い、気を付けましょうね。

投稿: atta | 2006年12月 4日 (月曜日) 午後 11時16分

こんばんわ〜、attaさん。

いつも一言が多いのですが、
うちの妻は妻で、私を馬鹿だと思っているので、
あまり気にしないようです。
朝は忘れていたようです。

結構、男らしい性格なんですよ、妻は。
じゃなかったら、多分私と一緒にならなかったと思います。
夫婦で性格すごく似てるとよく言われます。
お互い仕事以外は、み〜んな力抜いて生きてます。
駄目な夫婦なんです。。。。

投稿: つかちん | 2006年12月 4日 (月曜日) 午後 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容整形 | トップページ | キャンディーズ »