« 自転車イヴ | トップページ | すごい雨 »

2006年12月25日 (月曜日)

年賀状、素晴らしい!

こんばんわ〜!!
年末、いよいよ最終週、忙しいですね〜!

ところで年末と言えば、年賀状、
その年賀状が素晴らしいんですよ!!
出来ではなく、元旦に届くように書き終えた事がです。

我が人生に於いて、過去に4回くらいしかない出来事です。
仕事関係の年賀状は、全て印刷所に発注しているので、
毎年こなしているのですが、
手作りで出したい方に書く年賀状が、
元旦にお届けできるのは、久しぶりの快挙です。

気持ちがいいので、今日もローラーで張り切ろう!!
今年はもう外走る時間、作れそうにないです。
大晦日に二日酔いでなければ、走り納めしますが。

|

« 自転車イヴ | トップページ | すごい雨 »

コメント

こんばんは

ここ数年、「後出し」のワタシです。
気が付けば、新年明けてます。

それにしても、素晴らすぃですね〜
余裕で年末を迎えられるではないですか。
いいなあ。
(まだ書いてません......)

投稿: atta | 2006年12月26日 (火曜日) 午前 12時54分

つかちんサン、おはようございます。
「12月25日頃までに投函するようにしましょう」と言われていますので、素晴らしいですね!!
私も何とか12/25に出すことができました。毎年自分の写真入で近況報告的に学生時代の友人には出しています。今年は銚子大橋での写真にしました。200kmサイクリングには友人も驚いてくれるかなと!!

投稿: 自転車こぞう | 2006年12月26日 (火曜日) 午前 06時14分

こんばんわ〜、attaさん!!

attaさんも、後出し派だったんですね。
私も来年はまた後出し派に戻るかもしれませんが、
今年はとりあえず頑張れました。
これもパソコンのお陰です。
「プリントごっこ」の時代だったら、
また遅れていたと思います。
だって、、、、あのインク、手に着くと落ちないんだもん。。。。
(今でもインク売ってるのかなぁ、、、、)

投稿: つかちん | 2006年12月26日 (火曜日) 午後 10時18分

こんばんわ〜、自転車こぞうさん!!

写真を入れた年賀状、いいですよね〜。
特になかなか会えない友人からの写真入り年賀状は、
とても嬉しいです。
私も写真入りの年賀状作りたいのですが、
自分の写真て全然ないんですよね。
今年写った写真は、免許証更新の写真くらいかも。。。

200kmサイクリングは、
自転車に乗る人でも驚きますよ。。。。。

投稿: つかちん | 2006年12月26日 (火曜日) 午後 10時27分

こんばんは~~。
僕も今日年賀状出してきました。
大きな仕事を片付けた気分でスッキリしました。

僕の年賀状はね~,特殊な方法で作るんですよー。
これを言うと僕の素性がバレそうなので…。
なんて。

投稿: ほんだ | 2006年12月27日 (水曜日) 午後 09時02分

こんばんわ〜、ほんださん!!

特殊年賀状!!とても気になります。
素性がばれる年賀状、、、どんな年賀状なんだろう。。。。
押し花とか、貼り絵ですか?

私も年賀状、ちょっと手間かけているんですよ。
まず、一万円札を12枚貼り合わせて台紙を造り、
ペンキで白く塗ってから、宛名を書いています。。。。
切手も270円の物を使うようにしているんですよ。

でもほんと、ほんださんの年賀状、気になります。。。

投稿: つかちん | 2006年12月29日 (金曜日) 午前 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車イヴ | トップページ | すごい雨 »