« タンバリン | トップページ | 現場検証 »

2006年12月12日 (火曜日)

さすがに眠かった

昨日は夜中の3時まで、クラシックチャンネルを観ていたので、
さすがに眠かったです。
仕事中はなんとか、持ちこたえていたのですが、
帰ってご飯食べた後、こたつでうたた寝をしました。

今日は、麻雀の大会と、バドミントンの試合、
バーンスタインが弾き振り(ピアノを弾きながらオーケストラを指揮)の
ガーシュイン「ラプソディー・イン・ブルー」、動物などなど、
またテレビ三昧です。

それにしても、随分と麻雀打ってないなぁ、
最後にやったのは、多分ゲームセンターの和がると何故か女性が服を脱いで行く、
TVゲームだったと思います。
しかし、麻雀の大会、観ていて、かなり勉強になりました。
久しぶりに打ちたくなったなぁ、
でも、一人で雀荘に遊びに行く程の熱意はないし、
長野には麻雀打つ友達いないし。

バドミントンの試合も勉強になります。
明日は市のバドミントン教室の日だし、燃えそう!!

ところで、三大ツールが観られる「J-sports」、
4chあるんですね。
「よくばりパック」というコースを頼むつもりだったので、
「J-sports」も入っているし、丁度よいと思っていたのですが、
そのコースに入っているのは、「J-sports ESPN」というのだけで、
3大ツールをやる「J-sports Plus」は観られないようです。
うぅん、+1,610円で、全て観られるコースもあるけれど、
流石に月額5,110円、、、、、、悩むなぁ、、、、、、
とりあえず、大会がある月にまた考えよう。。。。。。

|

« タンバリン | トップページ | 現場検証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンバリン | トップページ | 現場検証 »