« 体育の日 | トップページ | クリ○○スにパ○ティーが »

2006年12月22日 (金曜日)

サックス

こんばんわ〜、
昨日はネットの調子がおかしく、
日記は書いたのですが、アップできませんでした。
attaさんのブログには同じ書き込みが二つも掲載されてしまうし。。。。。

attaさん、すいませんでした、
一回で送信できず、コピーしてもう一度送信したのですが、
画面だけが進まず、処理は行われていたようです。

私の友人が、アルトサックスを習い始めたんですよ。
で、明日、初の発表会があって、それを聴きに行く予定だったのですが、
まずい、、、、、今日、仕事終わりませんでした。
会場は渋谷なんですよね、
明日、朝仕事行って、代役を立てられれば行けるのですが、
うぅん、若いのばっかりだし、大丈夫かな。
結構、楽しみにしていたので、行けないと悲しい。。。。。。

ところで、CSなんですが、、、、、、
今、チャンネル回していたんですよ、
そしたら、、、
「ジャパネットはだか」という番組やってて、
アダルティーなグッズの通販やっていました。
私、こういうノリの馬鹿げた題名、大好きなんですよね。

|

« 体育の日 | トップページ | クリ○○スにパ○ティーが »

コメント

サックス、いいですね!
っていうかふけるようになってみたい。
サックス吹けたらやってみたいのあるんですよ・・・。
吹けたらいいなぁ・・・・

グローバー・ワシントン・ジュニアのワインライトあたりやってみたいなぁ・・

投稿: 京介♪ | 2006年12月23日 (土曜日) 午後 06時17分

こんばんわ〜、京介さん!!

今日、松川インターから高速乗ったんですよ。

私の友達は、「太陽にほえろ」のテーマが吹きたいと、
サックスを始めたんです。。。。

今日は、発表会を聴きに行けなかったのですが、
きちんとこなしたみたいです。
格好良かっただろうな〜、聴きたかった!!

グローバー・ワシントン・ジュニアですか!!
いいですね!

私はトランペットを吹いてみたいです。
クラシックだと、オーボエかな〜。

投稿: つかちん | 2006年12月23日 (土曜日) 午後 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育の日 | トップページ | クリ○○スにパ○ティーが »