« ブログさぼり | トップページ | ギャンブラー »

2006年12月18日 (月曜日)

週末は、、、、

こんばんわ〜、
週末、一度も自転車に乗れなかったのですが、
たくさん遊びました。
川崎から友達が遊びに来てくれていたんですよ。

デジカメを忘れてしまったので、文字だけの日記になってしまいますが、
土曜日は、新潟県の能生まで行き、カニを買い、
糸魚川で釣りをして、
(糸魚川という川ではなく、糸魚川市の姫川港というところで釣りをしました)
上越でお買い物、
そのまま帰ってきてスーパーに買い出しに行き、
カニなどを食べながら、大宴会(大はビールの量)。
ビールを一人5リットルくらい飲んだので、次の日はかなりの二日酔い。
二日酔いを押して、朝から友達も連れて、いつものバドミントン、
その後、いつもの「とんこつラーメン」、
それから温泉に浸かりに行き、帰宅、またビール。。。。。。。
友達は今日までいてくれたので、朝から妻を職場に送り、そのままドライブ。

今日は、うちのある町でも、初冠雪になったんですよ。
朝起きたら、少し積もっていました。
なので、もっと雪の降っている大町市まで行き、
ダムの駐車場で、軽のバンを用いた、大スリップ大会して遊びました。

さてさて、明日から、今日さぼった分も忙しいんだ、、、、、
嫌だな。

|

« ブログさぼり | トップページ | ギャンブラー »

コメント

こんばんは〜
忘年会帰りです
きょうは生中5杯と焼酎ロック(並々)4杯でノックアウトれす。
ビール5リットルはむりれすね........
おやすみなさい,.......

投稿: atta | 2006年12月18日 (月曜日) 午後 11時36分

こんばんわ〜、attaさん!!

飲み過ぎですよ!!!
月曜から忘年会は、結構ヘビーですね。。。。。
午前様にならなくて良かったです。

私も家ならいつでもダウンできるので、
いくらでも飲めますが、
外で5リットルはもう辛いと思います。
一昨日は、朝5時に起きたのに、朝5時まで飲んでられたので、
家なら最強です!!

今日は飲みません。

投稿: つかちん | 2006年12月18日 (月曜日) 午後 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログさぼり | トップページ | ギャンブラー »