« サックス | トップページ | 自転車イヴ »

2006年12月24日 (日曜日)

クリ○○スにパ○ティーが

タイトル: 「クリスマスにパーティーが」 

クリスマスにパーティーがないのは寂しいです。

こんばんわ〜、明日はクリスマスイヴですよ。
結婚したので、クリ○○ス(しつこいですか?)に
無駄なお金を使わなくて済むのが、
結婚しての最大の利益とも言えるでしょう。

で、急に思い出してしまったのですが、
クリスマスイヴ、うちは結婚記念日だったんです。
当時、12月の10日くらいに日取りも良かったので、
籍を入れるはずだったのですが、
私がニワトリ並の記憶力しか保有していないため、
覚えられるようにと、クリスマスイヴに役所へ行きました。

結局は、前日になって記念日を思い出すくらいなので、
何の効果もなかったのですが、
なんとか思い出す事ができました。

去年は、ちょっと奮発したネックレスを買ってやったんですが、
2ヶ月経たないうちになくしたので、
今年は腕時計にしました。
ブルガリというメーカーの時計なんですが、
(※訂正 カシオというメーカー)
欲しかったんですよ、「爺ショック」、
クリスマスだけに売られるペアウォッチがあるんですが、
昔はブームで、絶対に手に入りませんでした。
しか〜し、今ならどこでも売ってます。
事実、私は近所の文具店で買いました。たまたま見かけたし。

でも、クリ○○ス(これで最後にします)と言えば、
派手に飲んで騒ぐ習慣があったのに、
今年は何のパーティーもないです。
明日は、取りあえず安い酒を妻に飲ませ、
さっさと酔わせ、さっさと寝かせ、後はCSでも観ようかな。
秘密チャンネルの秘密番組、
「クリ○○スにパ○ティーが」でも。。。。。(またやっちゃいました)

|

« サックス | トップページ | 自転車イヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サックス | トップページ | 自転車イヴ »