« ビデオも買いました | トップページ | これはいかん »

2006年12月10日 (日曜日)

バドミントンしてきました

日曜恒例のバドミントンをしてきました。

丁度、ブログがメンテナンス中だった水曜日に、
バドミントン教室も行ったんですよ。
市の教育委員会が主催のもので、1000円で10回、
ほぼ毎週の水曜日に教えてくれます。
いつも日曜日にバドミントンを一緒にしている友達の奥さんと、
私が参加しているのですが、こちらは真面目なバドミントンなので、
とてもハードです。
今日は「昼ビール会」のメンバーが一人風邪をひいた事もあり、
昼ビールがなく、午後も起きていられそうです。。。。。。

午後はスカパー!のアンテナ取り付けに業者が来てくれます。
アンテナくらい自分で付けられるのですが、
二階から一階までの距離が長く、
業者呼んだら、ケーブルくれるかなと思い、
「アンテナ取り付け無料キャンペーン」中に申し込んでみました。
申し訳ないので、チューナーとDVDレコーダー、テレビの接続までは、
さっき頑張ってやっておきました。

早く観たいな〜、CS。

|

« ビデオも買いました | トップページ | これはいかん »

コメント

こんばんはー。つかちんさん!!!

スカパーいいですね。
すごい沢山チャンネルがあるとか・・・。
というと,あっち系(H系)のもあるのでしょうか?

僕ならその誘惑との闘いと,
古い映画(←好きなんです)の観すぎで,
生活崩壊してしまうかもしれません。

投稿: ほんだ | 2006年12月10日 (日曜日) 午後 07時35分

スカパーについて色々しらべてみたら(調べるほどか?と言う突っ込み)ツール系はjスポーツチャンネルで見れるようです、しかしセット販売、jスポ全部見で2,400円と結構取ってくれちゃいます、たけ~~~!
しかしロードレースは地上波ではやらないし・・・悩みどこです。

投稿: 京介♪ | 2006年12月10日 (日曜日) 午後 08時41分

こんばんわ〜、ほんださん!!

古い映画と言えば、
先日、ポールニューマンが出ているハスラー観ました。
格好よかったなぁ、、、、、

H系のチャンネル、たくさんありますよ。
月極契約と、一本いくらで買うペイバービューと、
二通りの視聴方法ができるみたいです。
うぅん、一度くらい番組買ってみようかな、、、、、
たまには美しい女性の体を観ないと、
視力が落ちて仕方ない。。。。。。。。

私はスポーツ観戦も好きだし、
動物番組も好きだし、
クラシック音楽も好きだし、
アニメだって平気で観るので、時間が足りないです。。。。

投稿: つかちん | 2006年12月11日 (月曜日) 午後 06時38分

こんばんわ〜、京介さん!!

ツールならDVDも出ているので、
他の番組に興味がなかったら、高くつきますよね。
たしかDVDは7,000円前後だったと思います。
ツールのDVDを観ながらローラー台を回していると、
結構やる気が出ると誰かが言ってましたよ。
なので、早くやって欲しいです。

料理番組を観ながら、
ツールを観ながら、
動物番組を観ながら、
クレヨンしんちゃん観ながら、
アダルト観ながら、
どれが一番良いデータが出るか、いつかレポートしますね。

投稿: つかちん | 2006年12月11日 (月曜日) 午後 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビデオも買いました | トップページ | これはいかん »