« クリート注意!! | トップページ | サックス »

2006年12月20日 (水曜日)

体育の日

こんばんわ〜、
今日の私は体育の日でした。。。。。疲れた。

朝、ヤモリが迎えに来て、サイクリング、
ここ安曇野はとても深い霧が立つので、
朝はテールランプいるかも知れません。
最初は視界が悪く、ゆっくりしか走れませんでした。
しかし、北に行くと霧も晴れ、快適に走れましたよ。
寒いですが、、、、、、

とりあえず、朝は40kmくらい走りました、
お互い仕事もあるので、帰宅、
今日の仕事は、そうハードではなかったのですが、
忘れてました、、、、、、、
夜はバドミントン教室の日だったんですよ。

うぅぅぅぅ、、、、朝、自転車に乗るんじゃなかった、、、、、、
朝、かなり真剣に漕いでいたので、足がパンパンだったんですよ、

意外かもしれませんが、
バドミントンは球技で一番ハードなスポーツと言われるほど、
真面目にやるとしんどいスポーツなんです。
正しいステップを練習しているので、
それ通りにやると、パンパンの足は、更にパンパンになります。

あ〜〜〜〜明日から3日は筋肉痛です。
自転車ローラーでは、筋肉痛にならなくなったのですが、
バドミントンは未だにきついです。。。。。
でも、がんばろ、、、、、
教室、女子17人、男子3人なので(^o^)
うまくなって、格好つけないと!!

|

« クリート注意!! | トップページ | サックス »

コメント

こんばんは~~。つかちんさん!!
お久しぶりですいません。
ところで
>女子17人、男子3人
かなり羨ましい状態です!

僕もずっと前に女子30人位,男子2名の合唱サークルに入ってましたけど,ただ「アーー」と唄うだけですから・・。

バドミントンは運動系ですから…いいですね!!

投稿: ほんだ | 2006年12月23日 (土曜日) 午後 11時34分

こんばんわ〜、ほんださん!!

ほんださんがブログをお休みしている間に、
カウントをかせいだ一人は私ですよ。
自転車こぞうさん、京介さん、ほんださん、
それから、私に自転車という趣味を教えてくれたatta先生のブログだけは、毎日開いていますから。

バドミントン教室、実は去年も参加したのですが、
その時は、男性も半分近くいたんですよ、
でも今年は女性ばかり!!!

しかし、悲しい事実もあるのです、
妻と私の共通の友人である女性が
一人いらっしゃるので、
うかつな言動や行動は慎まなくてはならない状況なのです。

世の中は、結局のところ、うまく回るように出来ているようです。
自転車ギャルのやもりも、バドミントンも、
ただただ、自転車とバドミントンに集中せざるを得ない状況なんです。

合唱サークルもいいですね!!
「君と僕だけの腹式呼吸を研究してみないか」
。。。。。。。。。。。。

投稿: つかちん | 2006年12月24日 (日曜日) 午前 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリート注意!! | トップページ | サックス »