« 飲んでます、 | トップページ | 新年だよ! »

2006年12月31日 (日曜日)

最後の最後に、、、、

こんばんわ〜、もうすぐ来年。

今年は最後の最後に落とし穴がありました。。。。。。
今、足をひきずって歩いています。
左足のももを強打して、歩くのもままならない状態です。
昨日の午前中、仕事でやったのですが、
ここまでひどくなるとは。。。。。。

結局、昨日は東京まで行ったのですが、
妻に終始運転してもらいました。
膝を曲げると痛むので、車に乗るだけでも5分かかり、
降りるのにも2分はかかる状態。

今朝は少し膝が曲がるようになったので、
運転したのですが、全然よくならなかったです。

ちなみに、今日は600km走りました。
朝、東京の立川を出発し、
甲府〜塩尻〜高山〜下呂〜名古屋〜小牧〜飯田〜松川〜塩尻〜安曇野
というルートを走ったんですよ。
クラッチ使うのが左足なので、本当に辛かったです。

ところで岐阜県の下呂温泉、隣町が「中呂」でその上が「上呂」という街なんですよ、
八戸が一戸から始まるというのは知っていましたが、
(ちなみに九戸まであると、友人が今日教えてくれました)
「下呂」「中呂」「上呂」の「呂シリーズ」はしりませんでした。

さて、新年は2日から仕事と確定しました。
明日、何しろ休んで、普通に歩けるようにならないと。。。。。

あ〜〜〜正月休み取れたら、本当に広島まで遊びに行こうと思っていたのに。。。。。
attaさんに、お好み焼き、ラーメン、焼肉、牡蠣、ご馳走になりに、、、、

|

« 飲んでます、 | トップページ | 新年だよ! »

コメント

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします。

新春新人シャソンショーを見なくちゃ。
あっ、それと今年の紅白はどっちが勝ったっけ?

以上ベタですが新年のご挨拶でした。

投稿: 京介♪ | 2007年1月 1日 (月曜日) 午前 09時38分

明けましておめでとうございます

昨年はいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。

今年もよろしくお願い申し上げます。

「呂シリーズ」、知りませんでした。
八戸シリーズも......

足、焦らずに治してくださいね。
なかなか治りにくいのと、無理をすると、他の部位も
痛めてしまいますから。

暖かくなったら、是非、走りにおいでください。
その際には、いろいろと、食べに行きましょう。

投稿: atta | 2007年1月 1日 (月曜日) 午前 10時10分

あけましておめでとうございます。京介さん。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

紅白、私も観てなかったです。
だって、、、、、数年前のヒット曲とか、
今、あまり売れてない人しか出ないんだもん。。。。
モーニング娘がまだいた事だけ、感心しました。

春になったら、是非、走りに来て下さい。
安曇野周遊コースはすでに完璧です。
日本海チャレンジコース、峠コースも開拓しておきます。

投稿: つかちん | 2007年1月 1日 (月曜日) 午前 11時30分

あけましておめでとうございます。attaさん!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

足をかばって、すでに腰、股関節が痛んでいます。
今日は安静にします。。。。とほほ。

暖かくなったら、是非、遊びに行かせてください。
岡山にも用事があるので、
もしattaさんのご都合がよろしければ、
その時も遊びに行ければと思います。

投稿: つかちん | 2007年1月 1日 (月曜日) 午前 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲んでます、 | トップページ | 新年だよ! »