« キャンディーズ | トップページ | テレビ »

2006年12月 5日 (火曜日)

very 寒い

今日は初めての早朝トレーニングをしてみました。
でも、、、自発的ではないんです。
やもりが朝から迎えに来たので、頑張りました。

しか〜し!!二人とも駄目でした。
50km走ったところで、頑張れなくなりました。
西友の自販機で温かい缶コーヒーと缶紅茶買って、
30分くらいベンチでおしゃべりして帰ってきました。
結構、良いペースで走って、今日は私が引っ張ったのですが、
全然体が温まらなかったです。

なんだろう、歳取ったのかなぁ、
長野に来て三度目の冬が始まろうとしていますが、
こんなに寒かったかなぁ、、、、、、
ヒルマン監督連れてきたら、間違いなく「信じられな〜い」と言うだろうな。

ところで日本ハムは、小笠原も岡島も新庄もいなくなるけれど、
来年は大丈夫なんだろうか。
松井、イチローだけでなく、松坂までいなくなるから、
日本の野球も寂しくなるな。

そういえば、私は25歳くらいまで、130キロの球投げられたんですよ。
ちゃんとプロが使う機器で計ったので、間違いないです。
シュートも投げられたし、カーブなんか、かなり曲がりましたよ。

で、ころころ話変わって良いですか?
今では私になくてはならない道具、「iPod」、
裏がステンレス(かな?)の鏡面仕上げになっているのですが、
これ、新潟県は燕市の磨きの技術が使われているんだとか。

さぁて、寝よ。

|

« キャンディーズ | トップページ | テレビ »

コメント

こんばんはー。つかちんさん!
朝から美女のお出迎えでランなんて,
おー,なんと羨ましい!!

もうそちらは朝の気温がかなり低いのでしょうか?
雪をかぶった山が見えるのでしょうか?
50㎞も朝ランの距離としてはいい距離ですね。

130㎞の玉,じゃなくて球投げられる人って,そうはいませんよね。バッティングセンターで130㎞のゲージに入ったら球が来るだけで怖かったです。

投稿: ほんだ | 2006年12月 8日 (金曜日) 午後 11時16分

こんばんわ〜、ほんださん!!

全然美女のお迎えといった感じじゃないですよ。
周りに家があるのに、クラクションで人を呼ぶし、
朝っぱらからゲラゲラ大声で笑うし、
「うんこしてくれば良かった」と平気で言うし、、、、、、
私の方がおしとやかですよ。
馬鹿なのかなぁ、あの子、、、、、、

朝の50kmはキリリとしますよ、
山はとても綺麗ですが、
冷蔵庫のチルド室の中を走っているような気温です。

バッティングセンターの130、
とてももう当たらないですよ。
当たってもフライばっかりです。
前に老朽化したバッティングセンターが、
目玉として、「150km/hに挑戦!!」
というコーナーを作って、挑戦してみたのですが、
多分、老朽化したマシーンを
無理してそのまま電圧を上げたのか、
アームごと飛んで来て、死にそうになった事あります。
初挑戦者だったんですよ、、、、、、

投稿: つかちん | 2006年12月 8日 (金曜日) 午後 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンディーズ | トップページ | テレビ »