« 襷 | トップページ | クロスワード »

2007年1月 4日 (木曜日)

2月からサラリーマン!

こんばんわ〜、ただいま〜!

確定ではないのですが、2月から私もサラリーマンになる可能性が。。。。。
信州と言えば「蕎麦」、
地元の老舗製麺会社から、
販路拡大と、シェア拡大という、礎であり、最重要である任務を与えられそうです。
営業部門の権限を与えてもらえる一方、責任も重大なんだろうなぁ、、、、、

そもそも、食品業界は今まで関わった事ないのに、、、、、、。
建築、電気で培った、原価計算や耐震偽装(嘘です、私はやってません)は
どこまで通用するんだろう。
新しい事をしてみたい私には、うってつけの仕事なのですが、
不安も多いなぁ。。。。

もし入社して、作戦失敗した日は、
信州蕎麦、リヤカーに引いて売って回るので、
みなさん、買ってくださいね。

|

« 襷 | トップページ | クロスワード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 襷 | トップページ | クロスワード »