« ネパールなカレー | トップページ | おしつけカレー »

2007年1月19日 (金曜日)

思ってるより自転車好き

さきほどのブログにも書いたのですが、
足を壊して、はや20日。
膝は曲がらず、走る事もできず。
重い物を持つと足をひきずる始末。

初めて日の浅い趣味、「自転車」も、
乗らないうちに興味も薄れ、きっと春までどうでもよくなるんだろうと思いきや、
乗りたくて仕方がないです。
今日も仕事で車を走らせていたら、
地元のショップのジャージに身を包み、
なぜかMTBで疾走する若者が、、、、、、、

うぅぅぅぅ、「君は自転車に乗れてずるい!!」

ローラーでもいいから自転車に乗せてくれ!!!!!!!
一日でいいから、病院に行く時間をくれ!!!!!!!

カレーうまいよ、ちょっと食べた。

|

« ネパールなカレー | トップページ | おしつけカレー »

コメント

たびたびこんばんは

足、長引きそうですね。
寒いので、くれぐれも無理しないようにしてくださいね。
春になったら、一緒に走れるように。

投稿: atta | 2007年1月19日 (金曜日) 午後 11時08分

こんばんわ〜、attaさん。

足、かなり長引いています。
アザがももから膝、ふくらはぎと、
徐々に下がってできてきます。
でも、普通に歩行はできるようになりました。
たまに、膝がかくんとなってしまう事ありますが。。。。。

春までには、絶対に治します!!!

投稿: つかちん | 2007年1月20日 (土曜日) 午前 01時04分

こんばんは~,つかちんさん!!ほんだでーす。

さて,「あざが下がってくる」なら分かるのですが,
「下がってできてくる」のは不思議ですね。
何なのかなあ…。心配です。
早く病院に行って診てもらってくださいね。

投稿: ほんだ | 2007年1月20日 (土曜日) 午後 10時12分

こんばんわ〜、ほんださん!!

ごめんなさい〜、
ちょっと不思議な日本語を使ってました。
最近、夜、飲み過ぎてるんですよね。
酔っぱらっていても、一秒に10文字くらいのペースで
日記を書くので、指に思考が追いつかない時があります。。。。
で、酔っぱらってると読み返さないんですよね。

「アザが下がってできてくる」は、
内ももにできて、膝裏にできて、ふくらはぎにできてと、
繋がってではなく、バラバラにアザが出来るんです。
しかも上から順繰りと。

ここまで悪くなると、
医者嫌いの私でも、さすがに行きたいと思うのですが、
休みないんですよ、、、、今日も明日も仕事、
結局、今年は元旦と11日の二日しか休んでないです。
とほほ。

薄給ドクターについでに聞いたのですが、
↑(ブログの存在を教えたので、大きな声では言えない)
「安静にして湿布を貼れ」でした。
「みんな台詞は同じだな、俺でも医者になれるな」
と返したら、
「俺がなれたくらいだからな」と、、、、、、
それでも医者は医者、
私が深刻な病気にかかったら、真っ先に彼に電話をするでしょう。
「いい医者紹介してくれないか?」と。
または、「お前以外の医者を知らんか?」と。

投稿: つかちん | 2007年1月20日 (土曜日) 午後 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネパールなカレー | トップページ | おしつけカレー »